おはようございます。コンパ・・っていう懐かしい響きに反応してしまいました。 確かに、飲んだり食べたりするのは楽しいんだけど、あのなんともいえないやり取りが疲れるんですよね。。学生やOL時代頭数に誘われましたが、めちゃ疲れたの思い出しました。 今から思えば私もコンパには向かない人でしたね(^^)お気持ちよくわかります。
>ku-tannさん はじめまして☆ ku-tannさんのコメを読んで、『ホッ』としました。 なんだか、やっぱり疲れますよね お互いを探り合うというか・・・いやはやなんとも、心苦しい感じで でも、また誘われてしまいました。 『うん』とは返事をしたものの、あまり気が乗らない。。。 とりあえず、時間を楽しむってことで、 ぼちぼちという体勢で望もうかなと 難しいですね[苦笑]