初コンパ【ちぃ こ・すけさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ちぃ こ・すけさんのトップページ>記録ノートを見る>初コンパ
07年06月13日(水)

初コンパ

< no title  | no title >
昨日、仕事帰りに初☆コンパというものに行ってきた。
この歳になって、『初?!』と疑われるが・・・。

う~ん、なんというか→・・・疲れた

飲み会は好きだけど、
わいわいするの好きだけど、
あ~ゆ~のは、やっぱ向かないのかな?!
疲れちゃった

いろいろ聞かれ、そのやりとりに・・・。
食事自体は楽しかったよ
その後のやりとりに、疲れちゃう。
なんだかな~
向かないのかな、私。





【記録グラフ】
睡眠時間
3時間
睡眠時間(時間) のグラフ
体重
44.4kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
ku-tann 2007/06/24 08:58
おはようございます。コンパ・・っていう懐かしい響きに反応してしまいました。
確かに、飲んだり食べたりするのは楽しいんだけど、あのなんともいえないやり取りが疲れるんですよね。。学生やOL時代頭数に誘われましたが、めちゃ疲れたの思い出しました。

今から思えば私もコンパには向かない人でしたね(^^)お気持ちよくわかります。
ちぃ こ・すけ 2007/06/24 10:43
>ku-tannさん
はじめまして☆
ku-tannさんのコメを読んで、『ホッ』としました。
なんだか、やっぱり疲れますよね
お互いを探り合うというか・・・いやはやなんとも、心苦しい感じで

でも、また誘われてしまいました。
『うん』とは返事をしたものの、あまり気が乗らない。。。
とりあえず、時間を楽しむってことで、
ぼちぼちという体勢で望もうかなと

難しいですね[苦笑]
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする