疲れた時は、寝るのが一番!ゆっくり休んでくださいね~ 自家栽培って楽しいですよね!私はできない家なので無理ですが、実家や友達の家に行くと色々育てててうらやましいです。プチトマトは割りと育てやすいそうですよ~。自家栽培なので無農薬だしカラダにも良いのでしょうね(^_-)-☆