そして、そして内職。【ゴボウ田さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ゴボウ田さんのトップページ>記録ノートを見る>そして、そして内職。
07年07月01日(日)

そして、そして内職。

< そして内職。  | メキメキ。 >
起きたのは、ななんと午後1時。
ほぇー。寝たもんだ。

ふと見れば、Aからの返信が。
半怒りだな、こりゃ・・・。

すいやせん。
しかし、あっしは仕事第一っすから!

寝ぼけつつも内職開始。

本日、なんとしても半分を仕上げて届けるのじゃ。
しかし、やっぱり手がパンパン。

タッキー義経に気を散り散りにされながらも、半分は達成シタ。
時間は午後5時を過ぎていた。
言われた期限には間に合わなかったが、仕方ない。
早速、担当者に届けたいと連絡する。

この引きこもり内職作戦で、カラダはギシギシ。
届け先は徒歩でも行ける場所につき、お散歩がてら出発。

担当者は言った。
「1週間で半分やっちゃったんすか?!スゲー・・。」

ええぇぇっ????
先週“今月中”って言ったぢゃん!!

エビ「はっ?まだゆっくりでいーんですか??」

担当「まぁ、早いに越した事はないんすけど、そんなにムリしないでいいっすよ!」

エビ「なんだー。相当キツかったっすよぉ。でもまぁ、もいっちょガンバリまーっす。」

担当者の態度は気にはなったが、ちょいとイイ気分で帰る。
のどが渇いたのでスーパーに寄る。

ジュースだけのつもりが、普通の買い物に。
ご褒美に菓子パン。
チーズが無かったな。
牛乳っと・・・。

顔を上げると見覚えのあるシャツ・・。
あらら。
ヤツが一家でお買い物。
日曜日だもんねー。

気付かれても面倒なので早急に帰る。

ブロッコリーを茹で、粗く片付けをしてフロへ。
手はイタイが良い気分。

今夜は内職一時休戦。

後の半分を眺めて英気を養う。

タッキー義経も奥州で英気を養ってる。

お。
新堂本兄弟に、やっぱり朋ちゃん出てない。
朋ちゃんよ、頑張っておくれ。

明日からは会社でも内職バリバリじゃっ!

コメント
ばぅ♪ 2007/07/03 08:45
頑張れ!えぇ~びっ!えぇ~びっ!えぇ~びっ!
\(^◇^)/\(^◇^)/\(^◇^)/

ちなみに俺は....外食から内食でお金の流出をちょび止めた!(^^;
ゴボウ田 2007/07/03 10:42
うぉ~ん!ありがとでやんす~ぅ。ばぅ♪さ~ん。

続きを書き足しました。
月初めの職場は、内職を許す暇こそござりませぬ。
しかしノートは気になるのでござります!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする