|
|
07年07月01日(日)
そして、そして内職。 |
|
< そして内職。
| メキメキ。 >
|
起きたのは、ななんと午後1時。
ほぇー。寝たもんだ。
ふと見れば、Aからの返信が。
半怒りだな、こりゃ・・・。
すいやせん。
しかし、あっしは仕事第一っすから!
寝ぼけつつも内職開始。
本日、なんとしても半分を仕上げて届けるのじゃ。
しかし、やっぱり手がパンパン。
タッキー義経に気を散り散りにされながらも、半分は達成シタ。
時間は午後5時を過ぎていた。
言われた期限には間に合わなかったが、仕方ない。
早速、担当者に届けたいと連絡する。
この引きこもり内職作戦で、カラダはギシギシ。
届け先は徒歩でも行ける場所につき、お散歩がてら出発。
担当者は言った。
「1週間で半分やっちゃったんすか?!スゲー・・。」
ええぇぇっ????
先週“今月中”って言ったぢゃん!!
エビ「はっ?まだゆっくりでいーんですか??」
担当「まぁ、早いに越した事はないんすけど、そんなにムリしないでいいっすよ!」
エビ「なんだー。相当キツかったっすよぉ。でもまぁ、もいっちょガンバリまーっす。」
担当者の態度は気にはなったが、ちょいとイイ気分で帰る。
のどが渇いたのでスーパーに寄る。
ジュースだけのつもりが、普通の買い物に。
ご褒美に菓子パン。
チーズが無かったな。
牛乳っと・・・。
顔を上げると見覚えのあるシャツ・・。
あらら。
ヤツが一家でお買い物。
日曜日だもんねー。
気付かれても面倒なので早急に帰る。
ブロッコリーを茹で、粗く片付けをしてフロへ。
手はイタイが良い気分。
今夜は内職一時休戦。
後の半分を眺めて英気を養う。
タッキー義経も奥州で英気を養ってる。
お。
新堂本兄弟に、やっぱり朋ちゃん出てない。
朋ちゃんよ、頑張っておくれ。
明日からは会社でも内職バリバリじゃっ!
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|