mommomoさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
07年07月02日(月)
歯車の合わない日 |
|
< 2007’下半期
| 流されるヤツ >
|
昨日は、ことごとく思っていたように事が進まず、最悪の1日だった。
夕飯の後片付けをし、明日の朝、少しでも起きてきて気分のいいようにと、掃除を始めた。
何か浮かないことがあっても、あまりいつまでも尾を引かないタイプ、というか転換力はある方だと思っている。
さぁ、心地よい朝!!と思いきや、腰痛がひどく、きれいな部屋に起き出していっても、まったく気分が上を向かず...。
気合いと共に、コルセットをギュッ!!としめる。
お鍋いっぱいの野菜スープを作った。
明日から3日間、息子は自然教室に出掛ける。
彼も、部活の疲れかここ2,3日腰に湿布を貼っている。
大丈夫かなぁ~。
旦那さまも、次のリアクションを起こすたびにいててて...だし、まぁ、すごい家族だ。
人間湿度計!!!
下手な気象予報士より、当たりまっせ~!!!
痛くたって、辛くたって、1日は1日...。
同じ1日なら、愉快にいきましょう!!!
~って、気分だけでも、ねっ。
★息子が、古そうな五円玉があるよ...と持ってきた。
よく見りゃ、私と同じ年!!!
文句も言わずに人の手を渡り歩き...頑張ってるねぇ、君も。
これも、何かのご縁だね。
おそまつさまでしたぁ!!!
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|