ポケバイ【ムーミンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ムーミンさんのトップページ>記録ノートを見る>ポケバイ
07年07月16日(月)

ポケバイ

< ROUND1  | 今日はなんだか >
昨日、ROUND1に行ってポケバイに乗ったのですが、結構加速も良くて気に入ってしまいました。年に1回いくSuperGTというレース会場での移動手段として使たいのですが、いいのないかなぁと思っています。

【記録グラフ】
体重
77.4kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
まぁ 2007/07/16 19:12
ポケバイってなんですかぁ??
ムーミン 2007/07/17 19:16
すいません、レアな話題で。ポケバイって子供が乗るサイズくらいのバイクのことです。(ポケットバイクの略)色々探してるんですが中国製だと安くてあるんですが、精度がかなり悪いらしくでも日本製だと5-10倍の値段がしてしまいます。しょせんお遊びなので安くてもいいかなって感じもしていますが。
まぁ 2007/07/17 20:10
そうなんですか~
確かにあったら便利ですけど、1年に1度ぐらいしか使われないんでしたら、安くてもいいかもしれないって思いますよね・・

説明ありがとうございました(yωy*)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする