ポケバイってなんですかぁ??
すいません、レアな話題で。ポケバイって子供が乗るサイズくらいのバイクのことです。(ポケットバイクの略)色々探してるんですが中国製だと安くてあるんですが、精度がかなり悪いらしくでも日本製だと5-10倍の値段がしてしまいます。しょせんお遊びなので安くてもいいかなって感じもしていますが。
そうなんですか~ 確かにあったら便利ですけど、1年に1度ぐらいしか使われないんでしたら、安くてもいいかもしれないって思いますよね・・ 説明ありがとうございました(yωy*)