ゲームすべて無料なんですか?? それはいいですね~ 私はラウンド1によくボーリングに行ってましたよ☆ ラウンドワンが一番点を取りやすかったです
ゲームセンターにあるゲームがすべて無料でした。あのかわいいボーリングですか?ボールが小さくてかえって難しそうですが。