最近はキャベツ食べられてないんですかぁ~?? 今までみたこともないような巨大な物体・・ すごいですね~ 私も産み落としてみたいです!!
今日は私も夕方からブルーです。こんな時は、クルクル寿司で元気を回復してきます。(^^)
キャベツダイエットはやってますよ。でもウォーキングは体調がよくないと休んだりしています。今日はよさそうなので歩こうかな!