今日はなんだか【ムーミンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ムーミンさんのトップページ>記録ノートを見る>今日はなんだか
07年07月17日(火)

今日はなんだか

< ポケバイ  | no title >
ちょっとブルーな一日でした。天気はよかったのに。なぜかなぁ。きっとやる気が出ないからだとは思いますが。
そうそう、今日の朝いままでにみたことのないような巨大な物体を産み落としました。きっと体重も減ったと期待しましたが・・残念

【記録グラフ】
体重
77.8kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
まぁ 2007/07/17 20:11
最近はキャベツ食べられてないんですかぁ~??
今までみたこともないような巨大な物体・・
すごいですね~

私も産み落としてみたいです!!
みゃお2 2007/07/17 20:51
今日は私も夕方からブルーです。こんな時は、クルクル寿司で元気を回復してきます。(^^)
ムーミン 2007/07/19 08:43
キャベツダイエットはやってますよ。でもウォーキングは体調がよくないと休んだりしています。今日はよさそうなので歩こうかな!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする