mommomoさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
07年07月20日(金)
成功かな... |
|
< -2kg!!!
| あったま、痛ぇ~.... >
|
今回のプチ断食は、戻りの幅も小さく、まぁ、成功したと言っていいかな。
後はこれを維持することだ。
どこぞの天気予報士ではないが、ダイエットの予測ほど難しいモノはない。
弾みがついただけ、御の字としよう!!
これって、慣れてくると二日...というふうに延ばす人もいるようだが、私はそこまでの勇気はない。
医師の元で行うならまだしも、やはり、素人では危険だと思う。
今日は、朝から大失敗!!
昨日、送られてきたとある会の会員証だが、一緒に入っているはずのクーポン券が見あたらない!!
慌てて、入ってない旨をメールした。
げっ、落ちてたじゃん!!!
夕べ2時近くにごそごそやっていたので、細かい神経が働かなかったのかもしれない...。
プールに行くのに、キャップが見あたらないと、間違って主人が持って行って、頭に★がきらめいちゃうモノをかぶるはめになったら大変と、即メールを入れた。
やっだぁ~、こっちの部屋に干してあったじゃん!!
帰ってから、俺はそんなに抜けてない...と言われた。確かに...。
こういうのって、世に言うボケてる...になるのかなぁ。
最近、その辺の境界線が微妙になってきている。
サイトでも、自分磨きのお勉強をしてらっしゃる方が、たくさんいます。
私も、何かトライするかな。
そう言えば、やってみたいと思って買ったワークブックが眠ってたなぁ。
夏休みは、子供にばかり勉強せ~ぃ!!って言ってないで、自分にもハッパかけますか!!!
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|