30周年だって。【poppoさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>poppoさんのトップページ>記録ノートを見る>30周年だって。
07年07月20日(金)

30周年だって。

< 覚悟を決めましょう...  | 不摂生。 >
7時50分起床

<朝>食べず

<昼>弁当。玄米、煮物(昨日母が持たせてくれた。)

<夜>外食。おかめとじ蕎麦、刺身(鮪と蛸2切れずつ)

***************

来週からアルバイトさんがくる。
その準備のため残業。
本当は髪切りに行きたかったんだけど仕方あるまい。
彼女が定着してくれますように。

**************

久々にウォーキング1時間半。しかも速足。
本当は走りたかったけどいつもの運動公園が使えず仕方なく。
途中で雨が降ってきたので帰らなきゃと思いつつ、
ウォーキングの友のラジオのゲストが杉真理だったので
雨の中濡れながら最後まで歩いてしまった。
杉真理。懐かしいなあ。昔好きだったんだ。

帰宅後ダンナに「雨が降ってきたら早く帰って来い」と叱られる。
「杉真理だったのよ。」と言い訳しつつ、ダンナがいれてくれてた
お風呂にゆっくり入る。
今日はまともにダンベルをこなしてみた。

【記録グラフ】
基礎体温
36.59℃
基礎体温(℃) のグラフ
体脂肪率
31%
体脂肪率(%) のグラフ
体年齢
41
体年齢() のグラフ
内臓脂肪レベル
4
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
21.5
BMI() のグラフ
基礎代謝
1201kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体重
55.7kg
体重(kg) のグラフ
骨格筋率
25.2%
骨格筋率(%) のグラフ
 
コメント
Momo(^_^) 2007/07/22 00:42
ウォーキングの時はラジオを聴いていらっしゃるんですね。音楽と違って話の流れとか○○コーナーがあったりするから、ついつい最後まで聴いちゃいそう…。

帰宅したら温かいお風呂が待っていてくれてラッキーでしたね。
poppo 2007/07/23 19:18
そうなんですよ。なんか話しとか盛り上がってるとついつい遠回りとか
してしまいます。別に続きは家で聞けばいいものを、
何故か家に着くとラジオ消しちゃうんですよね。なんででしょう。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする