|
|
07年07月20日(金)
30周年だって。 |
|
< 覚悟を決めましょう...
| 不摂生。 >
|
7時50分起床
<朝>食べず
<昼>弁当。玄米、煮物(昨日母が持たせてくれた。)
<夜>外食。おかめとじ蕎麦、刺身(鮪と蛸2切れずつ)
***************
来週からアルバイトさんがくる。
その準備のため残業。
本当は髪切りに行きたかったんだけど仕方あるまい。
彼女が定着してくれますように。
**************
久々にウォーキング1時間半。しかも速足。
本当は走りたかったけどいつもの運動公園が使えず仕方なく。
途中で雨が降ってきたので帰らなきゃと思いつつ、
ウォーキングの友のラジオのゲストが杉真理だったので
雨の中濡れながら最後まで歩いてしまった。
杉真理。懐かしいなあ。昔好きだったんだ。
帰宅後ダンナに「雨が降ってきたら早く帰って来い」と叱られる。
「杉真理だったのよ。」と言い訳しつつ、ダンナがいれてくれてた
お風呂にゆっくり入る。
今日はまともにダンベルをこなしてみた。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|