TQSさん
|
1970年生(男性) O型 東京都 |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
07年08月06日(月)
20070806 |
|
< 20070805
| 20070807 >
|
【朝ごはん】カフェオレ・唐揚げ弁当
【昼ごはん】メガマックスペシャルセット
【間食】
【晩ごはん】ご飯・チキンラーメン・豆腐
【夜食】
【今日の感想】
昨日も夜は映画づけ。
やっぱ映画はいい!
今週暇があれば「トランスフォーム」見に行こうかな。
映像だけおもしろそう!
仕事のこと考えるようになってきたら、何かと周りが違ってきた。
僕がこうしたいと思うアポが向こうからくるようになった。
昔人任せにやってたら騙された経緯がある。
まぁ大した仕事じゃなかったので問題はない。
でもそれを当てに旅行をしたから後が大変だった。
勉強だね。
まぁやっててこれホントにいいのかなっていうくらいの単価で、仕事的には全然しんどくなかったから気にはしてない。
巻き込まれた嫁・子供、すまんかったねw。
でもこういうアポって人とのつながりだからおもしろいね。
少し色々やってみよう。
しかし暑い!
車のクーラーも効かないぐらい暑い。
それでも一日走ってたよ。
焼けるかなぁ。
<お気に入りCM>
モード学園2007
http://www.mode.ac.jp/tokyo/cm/cm.html
コカコーラ「ミュージックダウンロード編」
http://www.cocacola.jp/csol/#brrr
GAP
http://www.geraldmarksoto.com/frontend/qt.aspx?id=30
って感じだけど、モードとGAPは種類が似すぎw。
どうもモードの方がパクッたみたいね。
まぁよくあることだからいいんだけどね。
こういうTV-CM blogみたいなの作ってみたい。
幼少から番組見るよりCMの方が好きだった。
・・・何で広告系行かなかったんだろうって思うw。
とにかく自分流CM評論のblog作ってみよう。
そういうのもアリでしょう。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|