20070807【TQSさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>TQSさんのトップページ>記録ノートを見る>20070807
07年08月07日(火)

20070807

< 20070806  | 20070808 >
【朝ごはん】カフェオレ・セブンイレブン幕の内弁当

【昼ごはん】なし。

【間食】

【晩ごはん】千駄木近辺のはやっているラーメン屋。

【夜食】

【今日の感想】
昨日お客さんから価格引き下げ案が突きつけられた。
かなりきつい内容だった。
率を計算して今日の朝、社長に相談。
案のまま行くことになった。
この事から旧会長派閥(仕入業者)の一掃作戦が激化してきたに見える。
このままでは2~3年が良いところだと思う。
他の客もいづれそうなる運命だろう。
奮起しよう。
新規顧客計画をより一層確実なものにしていかなければならない。
知り合いをツタって紹介してもらう。
とにかく月10万レベルを1~2件。
ここから始めよう。

今日第一弾で東京に来てから知り合った雑貨屋の製造販売会社の社長に連絡明日会うことになった。

明後日は今のお客の料理長と食事。
予約入れておかないと。

で、ラーメン食べて家に帰った。
映画を借りてきたので見たんだけど・・・。

「マリーアントワネット」
<関係者の方、ただの個人的評論です。あしからず・・・。>
はっきり言って駄作です。
CMで見たときは女優がかわいいし映画館で見ようかとも思いました。
が、駄作です。行かなくてよかった。
浪費癖・ギャンブル・自由奔放がアントワネットの三大要素の様に思えてましたが、全く再現されていません。
映像的には再現しようとはしていますが、全く持って弱い。
ヴェルサイユの城ももっとCG使うなりして美しく彩色した方が良かったと思う。
全然綺麗じゃない。
部屋にはお金かけたんだろうけどそれだけ。
豪華絢爛でも何でもない。
浮気癖もあるとのことだったけど、再現性無し。
最後は最後でそこで終わるかといった始末。
最終的には制作費が足りなかったんだろうなと思いました。

「ラッキーナンバー7」
おもしろいの一言。
でも途中から謎がわかっちゃった。
見ても価値はある映画でしょう。
絶対ではないけれども・・・。

【記録グラフ】
ビリーズブートキャンプ
0分
ビリーズブートキャンプ(分) のグラフ
腕立て伏せ
0回
腕立て伏せ(回) のグラフ
体脂肪率
24.9%
体脂肪率(%) のグラフ
腹筋
0回
腹筋(回) のグラフ
筋肉率
31%
筋肉率(%) のグラフ
BMI
25.9
BMI() のグラフ
体年齢
46
体年齢() のグラフ
睡眠時間
6時間
睡眠時間(時間) のグラフ
内臓脂肪レベル
11
内臓脂肪レベル() のグラフ
体重
81.7kg
体重(kg) のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする