TQSさん
|
1970年生(男性) O型 東京都 |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
07年09月29日(土)
20070929 「昨日は楽しかったw!」 |
|
< 20070928 ...
| 20071001 ... >
|
【朝ごはん】パン・紅茶
【昼ごはん】カツカレー
【間食】
【晩ごはん】
【夜食】
【今日の感想】
昨日はマイミクの「バタバタくん」と食事に行った。
久々の対面だったのでものすごくおしゃべりしたね~。
おもしろかった。
やっぱりしゃべりは楽しいね!
また行こうね! 結婚しても誘うからねw。
で、帰りはバイクで。
家の近くで検問に引っかかったけど食べモードだったので難なくクリアー。
ご苦労様、おまわりさん。
朝は疲れが出たのか目覚まし(携帯)の電源を消していたようで寝坊w。
まぁ10分ほどの遅刻なので問題なし。
そうそう、ソフトバンクの社長の孫氏の話おもしろかった。
以前ホークスを買い取った後の経営方針をテレビで特集してたのを見て、孫氏ってすごいって思ってた。
でも300年計画を21歳で出してたってすごくない↑?
僕なんて10年後の計画も出来てないのに。
信念だね。
ガバショ!
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|