TQSさん
|
1970年生(男性) O型 東京都 |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
07年08月08日(水)
20070808 |
|
< 20070807
| 20070809 >
|
【朝ごはん】カフェオレ・オリジン黒酢豚丼
【昼ごはん】ケンタッキー・バーガーセット
【間食】
【晩ごはん】横浜の回転寿司(安くてうまかった!)
【夜食】
【今日の感想】
今日は遠征だ。
ドームから横浜、そして逗子、そこから時間があれば湘南へ行く。
で、帰りにみなとみらいに寄ってシャッチョさんと会う。
完璧だけど疲れそうw。
計ったように流れがそうなってる。
おもしろいね世の中。
思う方向に行くトキってトントン拍子。
今までが矛盾だったって事がよくわかる。
・・・自分がだけどねw。
昨日会社の仲間に2ヶ月以内に1~2件取ってくるって言ったんでドンドン走ってかなきゃ。
明日も料理長と食事だし動きが出始めたなぁ。
今までの自分ってなんだったんだろう・・・。
もっとがんばらなきゃ。
本気でやんなきゃ!って感じ。
で、一日走り回りました。
疲れたねぇ。
でも湘南はやっぱり雰囲気がある。
大好きな土地だね。
帰る途中初めて鎌倉に行った。
通っただけだけど、やっぱりこの辺りも雰囲気がある。
海はあまり綺麗ではないけど、一時期よりはよくなったらしい。
将来こういったところで余生を送りたい。
雑雑したところは若いうちだけでいい。
帰る途中で色々相談に乗ってもらってる人と約束をして、食事に行った。
いやぁやっぱりいい人だ!
お互い色々大変だけど何か気が合う人で包み隠さず話せる人。
あんまり居ないよねこういう人は。
夜遅くまで話し合った。
で、最後に飛びっきりの良いところを教えてもらった。
知る人ぞしるって言う横浜のBar。
訳あって場所とか雰囲気とか言えないんだけどほんと落ち着く。
家路の間にあったら間違いなく毎日通うような店だった。
で結局家に帰ったのが12時。
Video見ながら寝てました。
睡眠時間が少し減ってきたけど、充実した一日だった。
<見たい映画記録>
DreamGirls
007 カジノ・ロワイヤル
トランスフォーム
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|