20070808【TQSさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>TQSさんのトップページ>記録ノートを見る>20070808
07年08月08日(水)

20070808

< 20070807  | 20070809 >
【朝ごはん】カフェオレ・オリジン黒酢豚丼

【昼ごはん】ケンタッキー・バーガーセット

【間食】

【晩ごはん】横浜の回転寿司(安くてうまかった!)

【夜食】

【今日の感想】
今日は遠征だ。
ドームから横浜、そして逗子、そこから時間があれば湘南へ行く。
で、帰りにみなとみらいに寄ってシャッチョさんと会う。
完璧だけど疲れそうw。
計ったように流れがそうなってる。
おもしろいね世の中。
思う方向に行くトキってトントン拍子。
今までが矛盾だったって事がよくわかる。
・・・自分がだけどねw。
昨日会社の仲間に2ヶ月以内に1~2件取ってくるって言ったんでドンドン走ってかなきゃ。
明日も料理長と食事だし動きが出始めたなぁ。

今までの自分ってなんだったんだろう・・・。
もっとがんばらなきゃ。
本気でやんなきゃ!って感じ。

で、一日走り回りました。
疲れたねぇ。
でも湘南はやっぱり雰囲気がある。
大好きな土地だね。
帰る途中初めて鎌倉に行った。
通っただけだけど、やっぱりこの辺りも雰囲気がある。
海はあまり綺麗ではないけど、一時期よりはよくなったらしい。
将来こういったところで余生を送りたい。
雑雑したところは若いうちだけでいい。

帰る途中で色々相談に乗ってもらってる人と約束をして、食事に行った。
いやぁやっぱりいい人だ!
お互い色々大変だけど何か気が合う人で包み隠さず話せる人。
あんまり居ないよねこういう人は。
夜遅くまで話し合った。
で、最後に飛びっきりの良いところを教えてもらった。
知る人ぞしるって言う横浜のBar。
訳あって場所とか雰囲気とか言えないんだけどほんと落ち着く。
家路の間にあったら間違いなく毎日通うような店だった。

で結局家に帰ったのが12時。
Video見ながら寝てました。
睡眠時間が少し減ってきたけど、充実した一日だった。

<見たい映画記録>
DreamGirls
007 カジノ・ロワイヤル
トランスフォーム


【記録グラフ】
ビリーズブートキャンプ
0分
ビリーズブートキャンプ(分) のグラフ
腕立て伏せ
0回
腕立て伏せ(回) のグラフ
腹筋
0回
腹筋(回) のグラフ
睡眠時間
4.5時間
睡眠時間(時間) のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする