西ドイツの首都の跡取り息子【ほし。さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ほし。さんのトップページ>記録ノートを見る>西ドイツの首都の跡取り息子
07年08月13日(月)

西ドイツの首都の跡取り息子

< 跡取り息子  | ウイスキーチョコレ... >
ボンボンボン。(盆③)←意味はないです。


昨日、めいさんの留守番電話になる時間に電話をした。
12コール待ったけど、切り替わらず電話にも出なかった。

仕方なく、メールを送った。
19:40送信
『タイトル:予定どう?
お仕事お疲れ様☆☆
次回はいつが都合がいいですか?
時間があるなら、奈良公園あたりをぶらぶらしたいなぁ~☆』

22時になっても返事が来ないのでさらに1通送信
『タイトル:★ペルセウス座流星群
明日の午前2時から朝方まで、東北東の方角に流星群が見えるよ。1時間に50コくらい肉眼で見れるよ。
今年は運良く、月もなく天気も晴れなので絶好の夜空っす。
流れ星が好きならご覧あれ!
では、おやすみ~♪

☆星葡萄☆』

23時半就寝


今朝は4時半に起きて、一人で夜空を見に行った。
東の空は仄かに黄色く、もうすぐ朝だな~っと思った。

5時まで30分間空を見ていたが、2コしか流れ星を確認できなかった。その間に2箇所、蚊に刺された。
2勝2敗です。

家に帰って『プリズンブレイクⅡ(TV放送版)』と『パパとムスメの7日間』のビデオを見て、6時半にめいさんにまたまたメールを送った。
『おはよー♪
今日は仕事が休みかい!?
ゆっくり休んで元気になったらまた遊ぼうね☆』

昨日の星のメールを読み返したら、なんて意味のないメールだったんだろう。と少し後悔。夜に思いつきのメールなんて送るもんじゃないね。

めいさんからは、ぜんぜんメールが来ません。
会う約束だけでもしておきたいなぁ~。


~昼の更新~
9時返信が来た。
『今日も仕事なんだ。昨日、電話貰ってたのにすいません』

即返信の応援メールを送りたかったけど、僕は今日で3連休目なのでめいさんの仕事中にメールを送るのは悪い気がして送れなかった。

また仕事終わりくらいの時間にメールをしてみます。

ぼーっと休んでいる俺っていったい?




~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今週は足跡帳を宣伝しちゃいまくります。
http://www.karadakara.com/note/some/record/day/20060101_ppf3.html
お気軽に一言、お待ちしております。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【記録グラフ】
ビール
750ml
ビール(ml) のグラフ
ジョギング
0.7km
ジョギング(km) のグラフ
体重
64.6kg
体重(kg) のグラフ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする