|
|
07年08月20日(月)
ヤキニク再び。 |
|
< 肉質変化!
| 遂に~っ!! >
|
本日はO親子&K親子とで川でBBQ!!
Kの実家近くの川へ繰り出した。
2家族と私といっても、男手はゼロ。
熾きの作り方も分からず、結局はKの父上を助っ人に呼んだ。(^^;)
牛肉・豚肉・川魚・・・。
モチロン野菜もたくさん食べた。
一昨日解禁したのに、今日も解禁しちゃいました!
すんごい美味しかった。
すんごい楽しかった!
その後はO親子と温泉へ。
その後はデザート食べに喫茶店へ。
夕方になり、なんとOの娘の提案でウォーキングをする事になった。
私は大歓迎!!
3人で子供に合わせて合計30分のコース。
その後またまた温泉へ。
夕食を摂る事もなく就寝。
バランス取れたかなぁ???
【朝ごはん】
・ラクベジ
・大豆プロテインシェイク
【昼ごはん】
・ヤキニク
・魚
・野菜
・おにぎり
【間食】
・フローズンヨーグルト
・コーヒー
【晩ごはん】
なし
【今日の感想】
欠食はよろしくないけど、入らなかったので仕方ない。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|