ヤキニク再び。【ゴボウ田さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ゴボウ田さんのトップページ>記録ノートを見る>ヤキニク再び。
07年08月20日(月)

ヤキニク再び。

< 肉質変化!  | 遂に~っ!! >
本日はO親子&K親子とで川でBBQ!!

Kの実家近くの川へ繰り出した。
2家族と私といっても、男手はゼロ。
熾きの作り方も分からず、結局はKの父上を助っ人に呼んだ。(^^;)

牛肉・豚肉・川魚・・・。
モチロン野菜もたくさん食べた。
一昨日解禁したのに、今日も解禁しちゃいました!

すんごい美味しかった。
すんごい楽しかった!

その後はO親子と温泉へ。
その後はデザート食べに喫茶店へ。

夕方になり、なんとOの娘の提案でウォーキングをする事になった。
私は大歓迎!!
3人で子供に合わせて合計30分のコース。

その後またまた温泉へ。

夕食を摂る事もなく就寝。

バランス取れたかなぁ???


【朝ごはん】
・ラクベジ
・大豆プロテインシェイク

【昼ごはん】
・ヤキニク
・魚
・野菜
・おにぎり

【間食】
・フローズンヨーグルト
・コーヒー

【晩ごはん】
なし


【今日の感想】

欠食はよろしくないけど、入らなかったので仕方ない。


コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする