|
|
07年08月22日(水)
雨ニモ負ケズ。 |
|
< 遂に~っ!!
| ぐえー。 >
|
体重はなーんとかキープ=3
昨夜、また焼いてしまった自家製パン。
ちょい失敗だけど味はヨシ。
好きなモノはガマンしないようにしないとねー!
私の朝のお楽しみです。
先程からもの凄い雷雨。
お帰り時刻にはどーなっているのか?!
雨になんか負けるもんか。
カミナリはちとこえーな。
家に帰着した途端、大粒の大雨。
昨日もそうだった。
神様か守護霊様の存在をなんとなく感じる今日この頃・・。
本日はバイトに行きました。
そんなに特別に忙しい感じはないのに呼ばれたのは、
私のマヒの快気祝いをしてくれるというコトだったようだ。
お店終了後、彼らの行きつけの居酒屋さんへ。
最近ちいさいながらも外食の機会が多い。
「解禁」の意味を成さなくなっている危機感が・・・。
まぁまぁまぁ。
メニューには気を遣いました。量にもネ。
しかし、時間は選べないので、結局午前4時くらいまで起きているハメに・・・。
帰り際に偶然にもヤツが登場し、酔っぱらいついでなのか結構な勢いで口説き始め、部屋の鍵まで要求してきた。
そのヘンな話に付き合わされたのも遅くなった原因だ。
なんなんだ?アイツは?
今日まで用件の連絡しか無かったし、新しい彼女とウハウハしていたのも目の当たりにしている私にはワケが解らなかった。(?-?)
【朝ごはん】
・うめおにぎり 1個
・自家製パン 1カケ
・ラクベジ
【昼ごはん】
・サラダしらたきそうめん
・サンマの南蛮漬け
【晩ごはん】
居酒屋さんにて
・マトンステーキ 2切れ
・煮やっこ
・めざし 1本
・砂肝 1串
・焼き鳥 1串
・豚生姜焼き 2切れ
・トマト 2切れ
・なすの浅漬け 1本
・ゴーヤチャンプル 1/4皿
・ウーロン茶 3杯
【今日の感想】
『煮やっこ』は湯豆腐の夏バージョン。
鍋に夏野菜がたっぷり!サイコーでした。
さっそく家でもやってみよー。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|