楽しいことは・・・【takatanさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>takatanさんのトップページ>記録ノートを見る>楽しいことは・・・
07年08月24日(金)

楽しいことは・・・

< 懐かしい友と・・・  | 夕陽・・・ >
楽しいことは・・・ 画像1 楽しいことは・・・ 画像2 楽しいことは・・・ 画像3
生月大橋                根獅子海岸              平戸教会

すぐに終わってしまう気がする。
昨夜(今朝)3時に寝たのに6時に目が覚め、又おしゃべり。
夢中で話していたら気付いたら9時30分。
10時のチェックアウトに、やっとでセーフだった。
快適なホテルの部屋から、外へ出たら暑いこと。今日もカンカン照りのいいお天気。

一番見晴らしのいいカフェでお茶しながら、又また話が弾む。
観光に行こうと言ったが、あまりの暑さにこの涼しい中で話してたがいいと言うので、バスの時間まで過ごす。
12時のバスで帰っていった。
途中でバスを乗り換え、博多から新幹線で。
とても時間が短かったが、その大部分を話す事に費やせて良かった。
19時に無事に家に着いたと電話があった。

流石に睡眠不足で、友達を送った後、久しぶりにお昼寝をした。

この写真の3カ所は是非案内したかった。

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする