夕陽・・・【takatanさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>takatanさんのトップページ>記録ノートを見る>夕陽・・・
07年08月25日(土)

夕陽・・・

< 楽しいことは・・・  | 無風状態・・・ >
夕陽・・・ 画像1 夕陽・・・ 画像2
去年、生月島から水平線に沈む夕陽を、初めて見たときの感激は何とも言えませんでした。
素人のデジカメ撮影でも、とてもいい夕陽が撮れて、大きく伸ばしてみんなにあげたら、喜ばれました。
ところが、5月にPCが壊れ、中のデータが全部ダメになり、又取り直しに行きました。
今日はとてもいい天気で、雲もないのでと期待して行きましたが、水平線に沈む前に、雲に邪魔されいい写真が撮れませんでした。
又次の機会に!

コメント
Momo(^_^) 2007/08/25 23:48
空と海が広くて、いいですね~。
見てるだけで羽根を伸ばした気分になれます♪(^^)
takatan 2007/08/28 19:13
こちらへ来て、水平線に沈む夕陽を初めて見ました。
海・空・夕陽・月の奇麗さを改めて感じました。
自然っていいですね。
ここへ来たから、今の元気な私があると思います。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする