今朝も【レッドムーンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>レッドムーンさんのトップページ>記録ノートを見る>今朝も
07年09月23日(日)

今朝も

< 三日坊主の三日目  | 今朝は雨 >
涼しく歩いてきました。
今日も1/3ジョクを取り入れました。
今まではカラダの測定はウォーキングから帰ってきて一休み後に量っていましたが、カラダスキャンの取説を読み直すと水分量が安定している起床後か食後2時間過ぎが望ましいとのこと。
それではと今日から起床後に測定しました。
体重が、、、、なんだかなぁ~。
ウォーキングから帰ってきてから再度体重のみ測定したところ、きっかりマイナス1Kg。



【記録グラフ】
体重
91.4kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
まぁ 2007/09/23 23:37
頑張られてますね~
体重は朝起きてトイレですっきりして測るといいみたいです(yωy*)
後はウォーキングの前に水いっぱいを飲まれると血液にもいいみたいですよ♪
レッドムーン 2007/09/24 09:16
ウォーキング前の水、良いですね。
明日からのんでみます。
最近水を2L/日以上ミネラルウォーターを飲むようになってから水道水がまずく感じてしまうようになってしまいました。
私の住んでいる市は、飲料水を地下水からくみ上げていて、美味しいと評判なのですが、ミネラルウォーターにはかなわないっと言ったところでしょうか。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする