カキフライ【wooperさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>wooperさんのトップページ>記録ノートを見る>カキフライ
07年09月25日(火)

カキフライ

< 祝!腹筋通算300...  | 鯖の塩焼きがあった... >
カキフライ 画像1
うちの会社の食堂はかなりいろいろなメニューが選べてありがたいのですが、

ここ数年、「和食系」のおかずを選択することがほとんどです。

ましてや「揚げ物料理」を取るなんてことはほとんどなくなっていました。

30代半ばくらいから、自然とそうなった気がします。

20代の頃は肉じゃなければ食事じゃないというくらいな感じでしたが、

最近は魚料理がお気に入りです。

あと野菜やひじきなどの繊維質も意識的に食べるようになりましたね。

これはやはりこのサイトで体についてより考えるようになった効果といえるでしょう。

さて今日の昼食では、揚げ物コーナーに久々に「カキフライ」が出ていてました。

なんだか無性に食べたくなって、選択してしまいました。

「タルタルソース」が好きなんですよね。というか、たまご好きです。

コレステロールが高くならないようにしないと。

---
中秋の名月。200mmで撮ると画角に対して月が梅干し弁当の梅干しくらいに。VGAサイズでトリミングしました。

【記録グラフ】
体年齢
19
体年齢() のグラフ
内臓脂肪レベル
6
内臓脂肪レベル() のグラフ
基礎代謝
1529kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
13.6%
体脂肪率(%) のグラフ
腕立て伏せ
30回
腕立て伏せ(回) のグラフ
背筋
40回
背筋(回) のグラフ
腹筋
60回
腹筋(回) のグラフ
体重
64.3kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
pooh 2007/09/26 01:36
こんばんは♪はじめまして!
お月さん綺麗に撮れてますね♪(カメラのことはよくわからないのですが)
私も今日,ん十年ぶりに、お月見しました。
ただ月を眺めてるだけなんですけど、
子供の頃のお月見を思い出して、ひとり笑ってました。
なんだか、久しぶりにほっこりした気分になれました。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする