変な天気・・・【takatanさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>takatanさんのトップページ>記録ノートを見る>変な天気・・・
07年09月27日(木)

変な天気・・・

< 診察日・・・  | 暑さは続く・・・ >
変な天気・・・ 画像1
洗濯物・布団を干し、一段落と思ってたら、パラパラと雨が降り出した。
急いで全部取り込んだら、もう日が射してきた。
あぁ、~~いやだ●~*
どっと疲れが・・・・。

今日も暑くなった。
プールへ  水中ウォーキング70分
      
夕方、又雲行きが怪しくなったが、歩いて買い物に。
結局、雨は降らなかったので、野菜に水やり、草取りをした。

ベランダから見えないので、外へ出てお月さまを眺めてきた。煌々と輝いている。
昨日も、いつもは真っ暗なのに、街灯をつけた様に明るく照らしてくれた。
3日連続で見る事が出来てラッキー☆彡 

コメント
Momo(^_^) 2007/09/28 00:36
ウォーキング130分はすごいですね!

こちらも昨夜は見えなかったお月様が、今夜はくっきりきれいでした。(^_^)
takatan 2007/09/28 15:38
いえいえ、Momoさんには到底及びませんが、運動しやすい季節になったので、
ちょっと本気出して、脂肪を筋肉に変えなきゃと思い始めたところです。
水中ウォーキングと併せると、足への負担も軽減されるので、いいかな?と思っています。
Momo(^_^) 2007/09/29 01:29
水中ウォーキングと普通のウォーキングの併用だと、飽きずに長時間取り組めそうですね。
1時間くらい歩くと、普通のウォーキングでも腰が少し痛くなるんです。
水中では足腰への負担が軽くなるそうですから、きっといいと思います!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする