あと2㌔痩せたい!!さん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
07年10月31日(水)
炊き込みご飯に卵 |
|
< 今日から四ヶ月(>...
| 筋肉痛&腹痛 >
|
【朝ごはん】
キャベツ・キュウリ・トマト・お豆腐のサラダ+ごまドレッシング
舞茸ごはん
目玉焼き
ちくわ・キュウリ
柿
乳酸菌飲料(667kcal)
【昼ごはん】
焼きうどん
チーズ
スナックえんどう
ビタミン剤(362kcal)
【間食】
雪見大福
【晩ごはん】
ジンジャーエール
鉄板焼き(牛・豚・にんにくの芽・白ねぎ)
デザート
【夜食】
【今日の感想】
炊き込みご飯の味がちょっと濃い目だったので、
おかずと食べるには忍びない(>_<)
主人は卵かけご飯に・私は半熟の目玉焼きをのせて食べてみた!
初めてしたけど、ちゃんとおいしかった♪
ごまドレッシングも大好きだけど、カロリー低いものを探した方がいいかもなぁ(。_。)
ん?そもそも生野菜より温野菜を食べればいいのか=3
今日は引っ越してきて初めてお散歩をした。
30分だけだけど、ちょっと歩くとすごい田舎!
どんぐりや野生のお花を見つけて嬉しかった☆
でも、かなり疲れてグッタリだぁ(笑)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|