炊き込みご飯に卵【あと2㌔痩せたい!!さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>あと2㌔痩せたい!!さんのトップページ>記録ノートを見る>炊き込みご飯に卵
07年10月31日(水)

炊き込みご飯に卵

< 今日から四ヶ月(>...  | 筋肉痛&腹痛 >
【朝ごはん】
キャベツ・キュウリ・トマト・お豆腐のサラダ+ごまドレッシング
舞茸ごはん
目玉焼き
ちくわ・キュウリ

乳酸菌飲料(667kcal)

【昼ごはん】
焼きうどん
チーズ
スナックえんどう
ビタミン剤(362kcal)

【間食】
雪見大福

【晩ごはん】
ジンジャーエール
鉄板焼き(牛・豚・にんにくの芽・白ねぎ)
デザート

【夜食】

【今日の感想】
炊き込みご飯の味がちょっと濃い目だったので、
おかずと食べるには忍びない(>_<)
主人は卵かけご飯に・私は半熟の目玉焼きをのせて食べてみた!
初めてしたけど、ちゃんとおいしかった♪

ごまドレッシングも大好きだけど、カロリー低いものを探した方がいいかもなぁ(。_。)
ん?そもそも生野菜より温野菜を食べればいいのか=3

今日は引っ越してきて初めてお散歩をした。
30分だけだけど、ちょっと歩くとすごい田舎!
どんぐりや野生のお花を見つけて嬉しかった☆
でも、かなり疲れてグッタリだぁ(笑)

【記録グラフ】
朝の体重
46.4kg
朝の体重(kg) のグラフ
   
コメント
さのっちょ 2007/10/31 21:34
炊き込みご飯に、卵かけごはん、目玉焼き乗せごはん。。

奇妙な感じがしますが、試してみたくなる、気分ですね。。。
あと2㌔痩せたい!! 2007/11/01 19:16
★さのっちさん★
意外にもおいしかったですっ!
ぁ、でも、炊き込みご飯の内容と味にもよると思いますけど^^
今回は、”ためしてガッテン”流のに油揚げとみりんを入れたのを作りました☆
卵かけご飯で手抜きが出来たのが嬉しかったです(笑)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする