おいらも「母になる」想像はできません…(すみません、ベタでw) 順調そうですね~^^ あと一ヶ月、一日一日を楽しく過ごしてください^^)/
★まっつんさん★ まっつんさんが母になった姿・・・(笑) 最初はちゃんと育ってくれるのか、すんごい不安だったんですけど、 最近はお腹が痛くなったりフラフラすることもなく、なんだか安心していられますo(^-^)o でも体は大事に・ゆったり過ごします☆ ありがとうございます♪
4ヶ月おめでとう~♪つわりも軽そうで良かったよねー。 あと1~2ヶ月すると胎動も始まるし、お腹もグッと大きくなるし、ますます実感湧いてくるよー。 カラダ大事にしつつ、マタニティライフを楽しもうね~!
私も、なんも覚悟できない内に「3人の子供の母」にいつのまにか なってましたよ(^▽^)b 育児って本当に大変だと思います。 自分じゃない人間を責任持って造り上げる事だから☆ 実感って突然沸くものではなくて、段々沸いてくるから幸せなのでは? お腹の中にいる時から、BABYはママの「ニコニコ^^」を感じてるはず♪ 心穏やかに楽しく毎日をお過ごし下さいね☆
★リエさん★ ありがとうございます(〃^д^〃) つわりもすっかり卒業して、もう何でも食べられます♪ あと1・2ヶ月でお腹蹴るようになるんですか~! 待ち遠しいなっ☆☆
★きこたんさん★ そうですよね。 ずっと何も教えなければ、子どもはほぼ白紙のまま・・・って思うと、 育てるってすごいことなんだと思えます。 私も少しずつお母さんっぽくなっていくのカナ?? 毎日ベビーに話しかけたりはしてますけど(^-^) 赤ちゃんも幸せいっぱい感じられるような生活心がけますね♪ ありがとうございます☆