今日から四ヶ月(>▽<)♪【あと2㌔痩せたい!!さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>あと2㌔痩せたい!!さんのトップページ>記録ノートを見る>今日から四ヶ月(>▽<)♪
07年10月30日(火)

今日から四ヶ月(>▽<)♪

< 30品目は昔の話=...  | 炊き込みご飯に卵 >
【朝ごはん】
トマト
なし1/6
リンゴ1/2
ゴマ昆布
十六穀米
納豆・おかか(414kcal)

【間食】
ナチュラッテ(50kcal?)

【昼ごはん】
いかのトマトソーススパゲティ(410kcal)
ダークチェリーパイ
マロンパイ(600kcal?)

【晩ごはん】
主人のご飯の味見と残りもの整理(200kcalくらい?)

【夜食】

【今日の感想】
今日からお腹のベビーは四ヶ月に突入^▽^!!
あと一ヶ月で安定期なんて、意外と早い☆☆

こんなにあっという間だったら、できちゃった結婚の人は、きっと心の準備が大変だろうなぁ・・・。
妻になる心の準備も・嫁になる覚悟も出来てないうちに「母になる」なんて、私には想像も出来ないや=3

【記録グラフ】
朝の体重
46.6kg
朝の体重(kg) のグラフ
体脂肪率
27.6%
体脂肪率(%) のグラフ
摂取カロリー
1674kcal
摂取カロリー(kcal) のグラフ
コメント
まっつん 2007/10/30 10:12
おいらも「母になる」想像はできません…(すみません、ベタでw)

順調そうですね~^^
あと一ヶ月、一日一日を楽しく過ごしてください^^)/
あと2㌔痩せたい!! 2007/10/30 10:21
★まっつんさん★
まっつんさんが母になった姿・・・(笑)

最初はちゃんと育ってくれるのか、すんごい不安だったんですけど、
最近はお腹が痛くなったりフラフラすることもなく、なんだか安心していられますo(^-^)o
でも体は大事に・ゆったり過ごします☆
ありがとうございます♪
リエ 2007/10/30 11:09
4ヶ月おめでとう~♪つわりも軽そうで良かったよねー。
あと1~2ヶ月すると胎動も始まるし、お腹もグッと大きくなるし、ますます実感湧いてくるよー。
カラダ大事にしつつ、マタニティライフを楽しもうね~!
きこたん 2007/10/30 11:49
私も、なんも覚悟できない内に「3人の子供の母」にいつのまにか
なってましたよ(^▽^)b
育児って本当に大変だと思います。
自分じゃない人間を責任持って造り上げる事だから☆

実感って突然沸くものではなくて、段々沸いてくるから幸せなのでは?

お腹の中にいる時から、BABYはママの「ニコニコ^^」を感じてるはず♪
心穏やかに楽しく毎日をお過ごし下さいね☆
あと2㌔痩せたい!! 2007/10/30 15:28
★リエさん★
ありがとうございます(〃^д^〃)

つわりもすっかり卒業して、もう何でも食べられます♪
あと1・2ヶ月でお腹蹴るようになるんですか~!
待ち遠しいなっ☆☆
あと2㌔痩せたい!! 2007/10/30 16:08
★きこたんさん★
そうですよね。
ずっと何も教えなければ、子どもはほぼ白紙のまま・・・って思うと、
育てるってすごいことなんだと思えます。

私も少しずつお母さんっぽくなっていくのカナ??
毎日ベビーに話しかけたりはしてますけど(^-^)
赤ちゃんも幸せいっぱい感じられるような生活心がけますね♪
ありがとうございます☆
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする