あと2㌔痩せたい!!さん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
07年10月29日(月)
30品目は昔の話=3 |
|
< お肉がついた
| 今日から四ヶ月(>... >
|
【朝ごはん・8品目】
ごはん 1口
ウインナー 1/8本
梅干 1/4個
なし 2切れ
キウイ 1切れ
りんご 1切れ
ストロベリーヨーグルト(145kcal)
【間食・1品目】
低脂肪牛乳(96kcal)
【昼ごはん・11品目】
ごはん
いかと里芋の煮物
大学芋
ごまこんぶ
納豆・おかか
チーズ
鉄CAウエハース
乳酸菌飲料(519kcal)
【間食・1品目】
ほっとレモン(80kcal)
【晩ごはん・8品目】
ごはん
えぼ鯛
牛肉とごぼうのしぐれ煮
スナックえんどう・マヨネーズ
トマト
湯豆腐・白菜・白滝(660kcal)
【夜食】
【今日の感想】
昨日、主人の膝の上に座ったら
「重くなったね。たぶん2kgくらい増えてるよ」と言われた。
ええ、確かに増えましたとも=3=3
この調子で増え続けたら、難産になるぅう(>_<)
最近ほんとにカロリーオーバーだったから、カロリーは今までより控えめにしていこう。
もちろん1日の目標は30品目で☆
・・・と思ったら、厚生労働省が2000年に改訂した新・食生活指針では「30品目」の項目がないらしい!!
なぁんだ=3 まぁ、出来ることなら摂取した方がいいんだろうけど。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|