こんばんは。 一人目のときは、1日2㎞は、歩いていました。 せっせと、歩いてました。 そして、真面目に、拭き掃除、トイレ掃除。。 それに、お昼寝は、素敵な音楽聴いて、たっぷりと。。 妊娠中に、お腹の子に、絵本とカを読んで聞かせたり。。 なんでも、子供に良いことは、やってみました。 楽しみながら、やってね。。。
★さのっちさん★ さのっちさんは、理想的な妊婦さんだったんですね♪♪ 私はお昼寝だけなら自信があるですけど、運動しないで寝るので体脂肪が急増してしまって(汗) 少しずつ、しっかり家事&ウォーキングを心がけてみますo(`・ω・´)o 不思議とクラシックは妊娠前より好きになって、 今もマタニティーモーツァルトを聞いています☆ ありがとうございます(^-^)