筋肉痛&腹痛【あと2㌔痩せたい!!さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>あと2㌔痩せたい!!さんのトップページ>記録ノートを見る>筋肉痛&腹痛
07年11月01日(木)

筋肉痛&腹痛

< 炊き込みご飯に卵  | 食べても食べても >
【朝ごはん】
里芋2つ
アボガド
きゅうり1口
ストロベリーヨーグルト(222kcal)

【昼ごはん】
ベーコンエッグパン(461kcal)

【間食】
レーズンパン
きんかん湯
鉄CALウエハース
キウイ(238kcal)

【晩ごはん】
ハヤシライス(500kcal?)
おでん(244kcal)

【夜食】
ビタミン剤(3kcal)

【今日の感想】
昨日、昼のお散歩以外にも、主人と公園の登山コースを少し登ってみた(>_<)
もう明らかにヤリスギで、夜にはふくらはぎが筋肉痛に。
そしてお腹もちょっと痛くなってしまった(;_;)
やっぱり何事もほどほどにしないと=3
今日も予定があって出掛けてしまったけど、明日は出来るだけ横になって様子を見てみよう・・・。

【記録グラフ】
朝の体重
46.4kg
朝の体重(kg) のグラフ
体脂肪率
28.6%
体脂肪率(%) のグラフ
摂取カロリー
1668kcal
摂取カロリー(kcal) のグラフ
コメント
さのっちょ 2007/11/01 21:48
こんばんは。

一人目のときは、1日2㎞は、歩いていました。
せっせと、歩いてました。
そして、真面目に、拭き掃除、トイレ掃除。。
それに、お昼寝は、素敵な音楽聴いて、たっぷりと。。
妊娠中に、お腹の子に、絵本とカを読んで聞かせたり。。
なんでも、子供に良いことは、やってみました。
楽しみながら、やってね。。。
あと2㌔痩せたい!! 2007/11/02 00:38
★さのっちさん★
さのっちさんは、理想的な妊婦さんだったんですね♪♪
私はお昼寝だけなら自信があるですけど、運動しないで寝るので体脂肪が急増してしまって(汗)
少しずつ、しっかり家事&ウォーキングを心がけてみますo(`・ω・´)o

不思議とクラシックは妊娠前より好きになって、
今もマタニティーモーツァルトを聞いています☆
ありがとうございます(^-^)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする