出血!?【あと2㌔痩せたい!!さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>あと2㌔痩せたい!!さんのトップページ>記録ノートを見る>出血!?
07年11月03日(土)

出血!?

< 食べても食べても  | 病院へ >
【朝ごはん】
ピザトースト
ほうれん草のおひたし
野菜ジュース
乳酸菌飲料(440kcal)

【間食】
きんかん湯(49kcal)
さつまいも(145kcal)
鉄CALウエハース(33kcal)

【昼ごはん】
おでん(102kcal)

【間食】
乾燥プルーン(71kcal)
きんぴらごぼう(22kcal)

【晩ごはん】

【夜食】

【今日の感想】
昨夜から新しい化粧水と乳液を使い始めた☆

もう朝起きたらお肌がつるつるすべすべ!!
特に敏感肌用の化粧品ではないんだけど、乾燥性敏感肌?の私にも使えて超しっとりで、特に乳液がお気に入り♪

このままずっと肌に合ってくれるといいな~
顔の造りをキレイには変えられないけど、お肌をキレイにすることは今からでも出来るもん♪


夜、出血らしきものが。
病院に電話して、明日診てもらうことになった。
やっぱり動きすぎたんだろうなぁ・・・。

【記録グラフ】
朝の体重
46.8kg
朝の体重(kg) のグラフ
体脂肪率
27.4%
体脂肪率(%) のグラフ
 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする