あと2㌔痩せたい!!さん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
07年11月03日(土)
出血!? |
|
< 食べても食べても
| 病院へ >
|
【朝ごはん】
ピザトースト
ほうれん草のおひたし
野菜ジュース
乳酸菌飲料(440kcal)
【間食】
きんかん湯(49kcal)
さつまいも(145kcal)
鉄CALウエハース(33kcal)
【昼ごはん】
おでん(102kcal)
【間食】
乾燥プルーン(71kcal)
きんぴらごぼう(22kcal)
【晩ごはん】
【夜食】
【今日の感想】
昨夜から新しい化粧水と乳液を使い始めた☆
もう朝起きたらお肌がつるつるすべすべ!!
特に敏感肌用の化粧品ではないんだけど、乾燥性敏感肌?の私にも使えて超しっとりで、特に乳液がお気に入り♪
このままずっと肌に合ってくれるといいな~
顔の造りをキレイには変えられないけど、お肌をキレイにすることは今からでも出来るもん♪
夜、出血らしきものが。
病院に電話して、明日診てもらうことになった。
やっぱり動きすぎたんだろうなぁ・・・。
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|