病院へ【あと2㌔痩せたい!!さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>あと2㌔痩せたい!!さんのトップページ>記録ノートを見る>病院へ
07年11月04日(日)

病院へ

< 出血!?  | 平熱がわからない >
【朝ごはん】
かりん湯
鶏にらチヂミ
チーズ
鉄CALウエハース
チョコパン(439kcal)

【昼ごはん】
外食(イタリアン)
サラダ・野菜スープ・蛸とじゃがいものトマトパスタ・スモークサーモンとじゃがいものピザ・鶏肉のオリーブオイル煮・白ゴマのブラマンジェ・クッキー・オレンジジュース・フルーツの砂糖煮

【間食】
ケーキ

【晩ごはん】
外食(和食)
サラダ・揚げ物・パスタ等

【夜食】
ビタミン剤(3kcal)

【今日の感想】
今日は昨夜の出血を見てもらうため、病院へ。
特に異常はなく、赤ちゃんがピョンピョン飛び跳ねてた♪
手をたたいたりして元気そう(^-^)

でも、夜いっぱい食べ過ぎて具合が悪くなった。
夜中にちょっと戻した・・・。

【記録グラフ】
朝の体重
46.6kg
朝の体重(kg) のグラフ
体脂肪率
27%
体脂肪率(%) のグラフ
 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする