ありゃ、あと5キロ痩せたいさんも風邪?? 何だかカラダカラ妊婦の間で風邪はやってるねー。みんな風邪だって…。 気を付けないとねー、季節の変わり目はねー。 妊婦は薬ダメだし、とにかく栄養と休養よね。お大事に~!
★リエさん★ 高熱とか咳とかの、いかにも風邪っ!っていう症状はないんだけど、 なんかダルイし元気が出なくて・・・。 今住んでるところ寒いし、リズム狂ってるのかもしれません↓ 背中ニキビ?も大量発生(>д<;)!!しちゃってるから、何か不調の原因があるんだろうけど、 何がいけないのかは原因不明です(;_;アリガト)