平熱がわからない【あと2㌔痩せたい!!さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>あと2㌔痩せたい!!さんのトップページ>記録ノートを見る>平熱がわからない
07年11月05日(月)

平熱がわからない

< 病院へ  | えげつない夢 >
【朝ごはん】
なし

【昼ごはん】
かりん湯
リンゴ
ごはん
納豆
鉄CALウエハース(268kcal)

【間食】
ストロベリーヨーグルト
はんぺん
飴(138kcal)

【間食】
レーズンパン(208kcal)
チーズde鉄分(70kcal)
鉄CALウエハース(33kcal)

【晩ごはん】
ごはん
ほっけの塩ゴマ干し
筑前煮
ごま豆腐
ビタミン剤(895kcal)

【夜食】

【今日の感想】
昨日の食べすぎナドナドで、朝は胃が荒れている感じ。
なんだかダルイし、風邪でもひいてるのかも・・・。
確かに微熱はあるけど、今の平熱が把握できてないからよく分からない(。_。)
まだ基礎体温が高いだけかもしれないし、風邪薬は飲めないんだから、とりあえず寝ておこう=3

【記録グラフ】
朝の体重
46.6kg
朝の体重(kg) のグラフ
体脂肪率
26.8%
体脂肪率(%) のグラフ
摂取カロリー
1609kcal
摂取カロリー(kcal) のグラフ
コメント
リエ 2007/11/06 01:10
ありゃ、あと5キロ痩せたいさんも風邪??
何だかカラダカラ妊婦の間で風邪はやってるねー。みんな風邪だって…。
気を付けないとねー、季節の変わり目はねー。
妊婦は薬ダメだし、とにかく栄養と休養よね。お大事に~!
あと2㌔痩せたい!! 2007/11/06 09:47
★リエさん★
高熱とか咳とかの、いかにも風邪っ!っていう症状はないんだけど、
なんかダルイし元気が出なくて・・・。
今住んでるところ寒いし、リズム狂ってるのかもしれません↓

背中ニキビ?も大量発生(>д<;)!!しちゃってるから、何か不調の原因があるんだろうけど、
何がいけないのかは原因不明です(;_;アリガト)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする