出たーー!!細川さん、大好き♪ 仮面ライダー「響」からファンになりました☆ 私の夢にも・・どーかどーか登場して!!!! バイオ2の影響か・・・ゾンビしか出てこない(;;)
★きこたんさん★ 夢の中でも相当なイケメンで、しかもなんか色気ありましたよ~(〃^▽^〃) あの人ルックスもいいけど、声もステキですよね♪ えっっゾンビの夢っ@д@!?? 起きてる時に見たものって、夢に出てきたりするんですよね(笑)
はじめまして。 しばらく前の「くりーむナントカ」に 細川さんでてませんでしたっけ?それかもですねぇ。。。 わたしも細川さん好きです。なんか天然なとこが! そうだ、うち、ばんごはんクリームシチューですよん^^♪
★sabaさん★ はじめまして^^ くりーむナントカ時々見てます!それかな(笑) 細川さん、顔だけじゃなくて背も高いなんて恵まれてますよね☆ シチューおそろいですねっ(^m^) 栄養たっぷりだし温まるし、今の季節は特に食べたくなります♪