えげつない夢【あと2㌔痩せたい!!さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>あと2㌔痩せたい!!さんのトップページ>記録ノートを見る>えげつない夢
07年11月06日(火)

えげつない夢

< 平熱がわからない  | 冷凍ハンバーグ解凍... >
【朝ごはん】
豆乳のクリームシチュー
乾燥プルーン
キウイフルーツ(310kcal)

【昼ごはん】
焼きそば(536kcal)

【間食】
鉄CALウエハース

栗菓子
アーモンドフィッシュ(120kcal?)
チーズde鉄分(70kcal)

【晩ごはん】

【夜食】

【今日の感想】
今日は変な夢を見た。
クリームシチュー上田さん・細川茂樹さん・小学校の頃の近所の子たち・旦那が一緒に出てきた。
夢が長すぎてもう忘れてきたし、書けないけど、
えげつないっ!!!っていう印象だけ残ってるわぁ(笑)

お腹空いてクリームシチューが食べたかったのかな?
体の要望通り、朝から豆乳シチュー食べた(´ω`)

コメント
きこたん 2007/11/06 11:36
出たーー!!細川さん、大好き♪
仮面ライダー「響」からファンになりました☆

私の夢にも・・どーかどーか登場して!!!!

バイオ2の影響か・・・ゾンビしか出てこない(;;)
あと2㌔痩せたい!! 2007/11/06 16:57
★きこたんさん★
夢の中でも相当なイケメンで、しかもなんか色気ありましたよ~(〃^▽^〃)
あの人ルックスもいいけど、声もステキですよね♪

えっっゾンビの夢っ@д@!??
起きてる時に見たものって、夢に出てきたりするんですよね(笑)
saba 2007/11/06 17:12
はじめまして。

しばらく前の「くりーむナントカ」に
細川さんでてませんでしたっけ?それかもですねぇ。。。

わたしも細川さん好きです。なんか天然なとこが!

そうだ、うち、ばんごはんクリームシチューですよん^^♪
あと2㌔痩せたい!! 2007/11/06 17:25
★sabaさん★
はじめまして^^

くりーむナントカ時々見てます!それかな(笑)
細川さん、顔だけじゃなくて背も高いなんて恵まれてますよね☆

シチューおそろいですねっ(^m^)
栄養たっぷりだし温まるし、今の季節は特に食べたくなります♪
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする