だるい・・。【ゴボウ田さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ゴボウ田さんのトップページ>記録ノートを見る>だるい・・。
07年11月06日(火)

だるい・・。

< 早く~!  | no title >
日曜日の後半からだるい・・・。

はりきって午前中にウォーキングしたせいなのか?!
って、徒歩通勤決行時にはそんなことないな・・。

PMSにしろ、こんな風では元の木阿弥。(--;)

しかし、この2日間、のたうち回ってやっと起きられた位だしー・・。

徒歩通勤及び夜ウォークを強化しなければ!と思う事はいくらでも出来るんだがー・・。


だるいー・・・。



【朝ごはん】
・鮭むすび 1個
・みそ汁
・ラクベジ
・コーヒー

【昼ごはん】
・サンドイッチ 小3個
・おにぎり 小2個
・みそ汁
・キュウリとツナのサラダ

【間食】
・シリアルクッキー 1個

【晩ごはん】

【夜食】

【今日の感想】


【記録グラフ】
体脂肪率
26.9%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
56.7kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
きこたん 2007/11/06 13:49
おっ減ってるね♪
私も昨夜「よし、今夜こそは歩くぞ!!」と思ってたのに雨・・・。
そろそろPMSだし・・イライラも体重も上昇気味・・↑

お空もいまいちだし・・なんかでリセットしたいよねーー(^^;)
ゴボウ田 2007/11/08 15:50
きこたんさんー。

体重の増減が激しすぎて(??)な日々です・・。

「今夜こそは!!」って、同感っす!!
TVがオモシロくなければ、迷わず実行出来るんですけどねー。
全部、TVが悪いんです。

お互いPMSに負けずにがむばりませう!!(><)q
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする