おっ減ってるね♪ 私も昨夜「よし、今夜こそは歩くぞ!!」と思ってたのに雨・・・。 そろそろPMSだし・・イライラも体重も上昇気味・・↑ お空もいまいちだし・・なんかでリセットしたいよねーー(^^;)
きこたんさんー。 体重の増減が激しすぎて(??)な日々です・・。 「今夜こそは!!」って、同感っす!! TVがオモシロくなければ、迷わず実行出来るんですけどねー。 全部、TVが悪いんです。 お互いPMSに負けずにがむばりませう!!(><)q