復活かな・・。【ゴボウ田さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ゴボウ田さんのトップページ>記録ノートを見る>復活かな・・。
07年11月08日(木)

復活かな・・。

< no title  | 年末年始・・・=3 >
一昨日の晩から昨日は、だるさの境地でした。

お陰で仕事の処理能力もすこぶる遅く、ノートをサボりました・・。

しかーし!!
昨日の夕方から何故か元気になり、帰りにスーパーに立ち寄り食材をあれこれ購入。

どーしても“スペイン風オムレツ”に挑戦したくなり、作成に勤しみました。

結果は・・・。
“スペイン風かもしれない野菜の卵炒め”でした( ̄□ ̄∥)

味はいーんす。
味はいーんすよ。マジで。(T-T)

だがしかし。
それに負けず夜ウォークに出掛けましたよー。

そして、今週やるつもりだった家事をまとめてやりました。


その爽快な気分を持ち越し、本日は徒歩通勤=3

このムラ、どーにかならんもんかな・・。




【朝ごはん】
・塩昆布&チーズおむすび 1個
・失敗オムレツ
・ラクベジ

【昼ごはん】
・鮭おにぎり 小1個
・サラダそーめんwith失敗オムレツ
・きゅうり浅漬け

【晩ごはん】
《バイトまかない》
・豚肉とニンニクの芽みそ炒め
・納豆
・厚揚げとしらたきの煮物
・イカ粕漬け
・ごはん

【今日の感想】

バイト疲れた。


【記録グラフ】
体脂肪率
26.1%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
56.4kg
体重(kg) のグラフ
 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする