|
|
07年11月08日(木)
復活かな・・。 |
|
< no title
| 年末年始・・・=3 >
|
一昨日の晩から昨日は、だるさの境地でした。
お陰で仕事の処理能力もすこぶる遅く、ノートをサボりました・・。
しかーし!!
昨日の夕方から何故か元気になり、帰りにスーパーに立ち寄り食材をあれこれ購入。
どーしても“スペイン風オムレツ”に挑戦したくなり、作成に勤しみました。
結果は・・・。
“スペイン風かもしれない野菜の卵炒め”でした( ̄□ ̄∥)
味はいーんす。
味はいーんすよ。マジで。(T-T)
だがしかし。
それに負けず夜ウォークに出掛けましたよー。
そして、今週やるつもりだった家事をまとめてやりました。
その爽快な気分を持ち越し、本日は徒歩通勤=3
このムラ、どーにかならんもんかな・・。
【朝ごはん】
・塩昆布&チーズおむすび 1個
・失敗オムレツ
・ラクベジ
【昼ごはん】
・鮭おにぎり 小1個
・サラダそーめんwith失敗オムレツ
・きゅうり浅漬け
【晩ごはん】
《バイトまかない》
・豚肉とニンニクの芽みそ炒め
・納豆
・厚揚げとしらたきの煮物
・イカ粕漬け
・ごはん
【今日の感想】
バイト疲れた。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|