年末年始・・・=3【ゴボウ田さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ゴボウ田さんのトップページ>記録ノートを見る>年末年始・・・=3
07年11月09日(金)

年末年始・・・=3

< 復活かな・・。  | no title >
今朝はやけにコーヒーが美味しい。
いつもは1杯で済んでいるけど、既に2杯目が終わろうとしている。

なんだろなー。

朝たくさん食べたからかな。
徒歩通勤も出来たし。



にわかに話題になり始めた年末年始の予定・・・。
彼氏も居ないこの負け犬には、みんなが楽しみな長期休暇ほど苦痛なモノはない。

お盆はダイエット合宿でごまかせた。
しかし、冬はムリ。

地元で過ごすコトは、体重+3kgを意味する。

何か良い考えは無いモノか・・・。


さみしーい(´`)=3



【朝ごはん】
・塩昆布とチーズのおにぎり 1個
・失敗オムレツ
・豚肉みそ炒め

【昼ごはん】
・サラダそうめん
・失敗オムレツ
・ゴボウスープ

【晩ごはん】

【夜食】

【今日の感想】


【記録グラフ】
体脂肪率
25.9%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
56.7kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
きこたん 2007/11/09 10:30
私なら+3キロ増でも、迷わず地元かな♪
もしかしたら「懐かしい出会い」とかあるかも(^^)w

結婚していても、「勝ち組」「負け組」あるし・・・
子供がいてもそれは、あるよぉ(;;)
私も寂しくて昨日は一人、近所の同じ年のママさんの居酒屋へ
行っちゃった(^^;)

こうなったら、花の独身「エビ山」さん!!
豪華に海外に脱出だ♪(スーツケースに私を入れて~♪)
mommomo 2007/11/09 15:35
いいなぁ、失敗オムレツをちゃんと食するなんぞ...。

負け犬なんて、決めない方がいいさぁ~!!
結果なんて、人生幕閉じる時に決まりますからぁ。ははは。

きこたんさまと一緒に私も詰めてぇ~!!って、重くて引きずれないっか。

私もひとりの時は、好きに飛び回ってました。
出来るときにやっておく...それがいい...。
ゴボウ田 2007/11/09 15:40
きこたんさん・・。

そーですよねー。
既婚者の皆さん全員がはっぴーな訳ではないんですよねー。( ̄- ̄)=3

でも、きこたんさんは1人で行けるお店があっていいっすね!(^^)
私も地元で過ごして飲み屋探索でもしよーかな・・。

海外!!
リッチな姉に誘われて、過去2回ほど海外にて正月を過ごしましたが、
やっぱり私には高過ぎまして・・(--;)
ゴボウ田 2007/11/09 15:57
momo.さん、どーもですー(^^)

オス!負け犬レッテルなんて、大掃除と共に捨ててしまいましょうとも!!(`´)

失敗オムレツ、どんだけあるんだって感じですよねー・・(TT)
「フライパン目一杯に出来たスペイン風オムレツを、8等分に切り分けて冷凍保存よ♪」
という夢は、無惨にもバラバラと崩れ去ったのであります。
って、まだ残ってるんですよー!(^^)v

海外に行く際は、お二人を同梱にして・・・。
なんちゃって!(^^;)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする