|
|
07年11月23日(金)
連休初日もフットサルから |
|
< オンオフの切り替え...
| はなまるうどん >
|
今日から3連休。
何をしようかと考えているうちにあっという間に終わってしまうのが連休なのですが、連休初日は普段の休日と変わらず会社の同期とフットサルをしました。
今日は寒かった・・・
フットサルを開始したのは夕方4時ということもあり、動き始めるまでは泣きそうなほど寒かったです。
それでも体を動かして10分も経てば体はほかほかに。
充実した2時間を送りました。
終わった後は同期とお好み焼き&お酒を楽しみました。
注文したものは
・もんじゃ
・お好み焼き
・富士宮やきそば
・焼きうどん
・一品もの多数
とにかくたくさん食べました。
それでもお酒を含めて一人3000円とリーズナブルで、大満足でした。
連休中日の明日はのんびり過ごすつもりですが、最終日もフットサルを予定しています。
同期と仲がよいことはよいことだ。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|