こんにちはー。鍋つながりで来て見ましたー。 コメントありがとうございました! ジャンボハンバーグ。 めちゃめちゃ大きい気がするのですが、どれぐらいあったのでしょう??
◆あるえがくさんっ ご訪問いただきありがとうございますっ! ひき肉400グラムです。 チーズ3枚分の面積がありましたよん♪
スゴイ!!!ジャンボハンバーグ☆ 400gって1人前ではないよねー。2人分でしょ??? にしても恐る飯。んにゃ、恐るべし。 美味しそう何だけどBigです。(^o^)丿
400g…。 食べきれる自信がありません…。
◆はりそんちゃんっ このハンバーグは3人で食べました~♪ フライパンではなく、オーブンでじっくり焼いたものです。とっても美味しかったよーー ◆あるえがくさんっ さすがに一人では食べきれませんよね。 仲よく分けていただきました~♥
にゃん♪ 幸せな連休だったね^^w お野菜も、たんと頂いたから体重増えなかったのでは・・? バランス取れてたのでしょうね~(^0^)おk♪ (え・・でも一人で食べたんじゃないよね・・もちろん@@;)))
塩ちゃんこ、美味しいですよね! つい食べ過ぎてしまう。
◆きこたんさんっ 幸せな連休でした~ 最終日には大黒摩季を見にららぽーとへいったんですけど、チラっとしか見えなかったですぅ もちろん一人で食べたわけではないでーす。 ◆pino9 さんっ 塩ちゃんこ、最後はラーメンで…でその後に 【汁、もったいないね?】ってことで雑炊にして食べちゃいました(^^;)