東京Webストーリー【次男(眉太)さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>次男(眉太)さんのトップページ>記録ノートを見る>東京Webストーリー
07年12月26日(水)

東京Webストーリー

< 魚沼産。  | なかやまきんにくん... >
リカ
「カンチ、もうCtrl+Del+Altしよ…。」

カンジ
「再起動しようってこと?」

リカ
「違うの…。」

カンジ
「…」
「シャットダウンしたいって…こと…?」

リカ
「ごめんね。」

カンジ
「お前、言ってくれたよな。私にとってカンチはウインドウズだって。変えたくても変えられないデファクトスタンダードなんだって。」

リカ
「リナックスでも大丈夫だったの。最初は不安だったけど。」

カンジ
「リナックスなんて…」

リカ
「カンチはね、グーグルで何でも探せると思ってるけど…」
「私はそこにはいないの。」

カンジ
「ミクシーで探せってことかよっ。」

リカ
「そんなこと言ってない…。カンチがグーグルはすごい、グーグルはすごいってそればっかりだから…。」

カンジ
「グーグルはすげーんだぞ。なんで、なんでわかってくれないんだよっ。ただの検索サイトなんかじゃないんだ。」

リカ
「…」

カンジ
「俺たち、ランケーブルでつながっているって思ってた…」
「でも、お前の心の中には無線ランでつながっているやつがいたんだな…」
「今はさ、ISDNだけど、今度のお前の誕生日には光ファイバーつなごうって、そう思ってたのに…」

リカ
「きっとモデムが間違っちゃってたんだって思う…」
「あなたがJAVAで作ってくれたもの。忘れないよ。ここでシャットダウンしよ。」

カンジ
「わかった。」
「でも、俺のレジストリにはいつまでもお前をいれておくから。気が変わったらいつでもログインしろよ。」

リカ
「ありがとう、カンチ。」
「カンチはいつもやさしいね。」

カンジ
「馬鹿…」(号泣)




コメント
あるえがく 2007/12/28 15:29
カンジとカンチの関係性が何度読んでもわかりません…。

次男(眉太) 2007/12/28 18:51
カンジの愛称がカンチで。
錯誤は訂正させていただきました。
オホホ。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする