あと2㌔痩せたい!!さん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
07年12月30日(日)
ヘタこいたぁああ>д<!! |
|
< no title
| 新年の用意してない... >
|
【朝ごはん】
黒糖しょうが湯(71kcal)
ごはん
納豆&おかか(314kcal)
【昼ごはん】
みかん2(80kcal)
ピザトースト(365kcal)
鉄カルシウムウエハース3(110kcal)
【晩ごはん】
ポカリ(60kcal)
タラバガニ ←やっと届いた^▽^♪
ごはん
味付け海苔
冷奴
きゅうり
みかん
パン(560kcal)
【夜食】
ホットドッグ(375kcal)
【今日の感想】
風邪をひいて早5日。
ごはんの用意する元気なくて、コンビニ弁当食べて、ひたすら寝る日々。
鏡に映る顔が妙に丸くなったとは思ってたけど、この一週間で1キロ以上も増えたなんて(;д;)
先週は間違いなく48.8kgだったのになぁ・・・。
そういえば、小島よしお氏の体がだんだん逞しくなっていってるのは
私の気のせいなんだろぅか??
やっぱり日々努力してるんだろうなぁ=3
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|