リエさん
最新の記録ノート
 |
2008年 |
 |
 |
1月 |
 |
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
|
|
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
18 |
19 |
20 |
21 |
22 |
23 |
24 |
25 |
26 |
27 |
28 |
29 |
30 |
31 |
|
|
月別に見る
タグ別に見る
|
08年01月26日(土)
今度は宴会場と化す |
< 雀荘化
| 生活リズムが整って... >
|
今日は3時くらいから、高校の時からの友だちが来た。
みんなすでに先輩ママで、子連れ集合。(家も近いし)
出産祝いに、と友だちがレゴ(どうぶつバス)をプレゼントしてくれました。
レゴ大好き!なので、すごい嬉しかったー。
でも、友だちの子どもたちは早速フルオープン!
全力でレゴで遊んでました…(苦笑)
姉の子どもたちや義兄の子どもたちが遊びに来ても、きっとレゴで遊ぶだろうし、
他にリュウのおもちゃがあっても、リュウが遊ぶより前に、みんなに遊ばれるんだろうな…。
リュウが新品のおもちゃで遊べることはないんだろうなぁと思ったわ…別にいいんだけどね。
その後、うちに来てた友だちが、他の友だちと久しぶりに集合することになっていて、
家からすぐやし、私も10年ぶりくらいに会う友だちだったので、リュウ連れて参加することに!
居酒屋でちょっと空気が悪いし、うるさいし、リュウにはかわいそうかな…と思いつつ。(リュウごめん> <)
でもかなりにぎやかな中、リュウはずっと寝てました。
さらにその後、一度解散してから、二軒目に行こう!ということになって、
でも子どもたちもたくさんいたので、じゃぁリエんちに行こう!ということになって、
再びみんなが我が家に大集合。大人4人、子ども2人。+リュウ。+途中から旦那。
子どもたちはレゴで遊びながら、家を破壊する勢いで騒ぎまくり、
大人たちは半ば酔っぱらいでバカ騒ぎをして、お隣さんに怒られないかとドキドキ…!
夜中2時前くらいまで、我が家宴会は続きました…(苦笑)
それでもリュウはおとなしく、ボーっとしてました。
大人に振り回されて、ちょっぴりかわいそうだったかな?
でも、にぎやかなのはイヤじゃなさそうで、泣きもせず、おとなしい子です。
|
コメントを書く
|
ページTOPへ戻る↑ |
|
|