お腹が邪魔だぁ~【あと2㌔痩せたい!!さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>あと2㌔痩せたい!!さんのトップページ>記録ノートを見る>お腹が邪魔だぁ~
08年01月26日(土)

お腹が邪魔だぁ~

< カシス好き♪  | ギャル曽根と同じ >
時々、ネットで無料のマタニティピラティスをしてるんだけど、(←今になってよくよく調べてみたら産後用だった^^;)
久しぶりにやってみたら苦しい~(>д<;)!!!
最初の頃は結構スイスイ出来てたのに。

筋肉が落ちたのもあると思うけど、それよりもお腹が邪魔w
腹筋運動しても、お腹が邪魔で手が膝につかない。(←手を伸ばして腹筋するの)
そして、まだまだベビちゃんは小さいのに、お腹が重いっ!


赤ちゃんが入ってると思うから「私も妊婦っぽくなってきたなぁ^^」くらいに思えるけど、
これで中に居なかったら、このお腹がどれだけムカつくことか=3

【記録グラフ】
何かの運動
1回
何かの運動(回) のグラフ
朝の体重
51kg
朝の体重(kg) のグラフ
体脂肪率
32.4%
体脂肪率(%) のグラフ
体脂肪率(夜)
31.7%
体脂肪率(夜)(%) のグラフ
夜の体重
51.6kg
夜の体重(kg) のグラフ
食事の記録
2149.5kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
【食事の記録】
8時
ご飯 中(1人前) 235 kcal
焼き鮭(1人前) 148 kcal
トップバリュー 野菜と果物のジュース(0.1人前) 36 kcal
15時
ご飯 中(1人前) 235 kcal
納豆(1人前) 100 kcal
あさりと青ねぎの味噌汁(1人前) 25 kcal
Healthy Club 鉄ウエハース(1人前) 109 kcal
リンゴ(0.5人前) 45.9 kcal
17時
芋けんぴ(1人前) 100 kcal
21時
五目チャーハン(0.4人前) 203 kcal
胡麻ワカメスープ(0.2人前) 10 kcal
胡麻ヒレカツ定食(麦ごはん・お味噌汁・お漬物・キャベツ)(1人前) 900 kcal
13時
ピジョン 葉酸鉄分サプリメント(1人前) 2.5 kcal
  2149 kcal
食事レポートを見る
コメント
みみみどり 2008/01/26 08:53
思い出すぅ。
私もうつ伏せで本読むのが好きだったのに、お腹が出てくるとそれが出来なくて(;O;)
でも、お腹いい子いい子してあげてね。赤ちゃん電話で聞いてるよーン\(^o^)/
あと2㌔痩せたい!! 2008/01/26 09:00
★みみみどりさん★
妊娠中、うつ伏せは出来ませんね~!!

赤ちゃん電話^^
私が外出して人と話したりしてると、すんごい動きます(^-^)
自分が今お家なのか、お出掛け中なのか分かるみたい☆
しっかり電話が繋がってるんですね♪
Nyanya 2008/01/26 11:12
後期に入るとさらに一段ときますよ〜。
フッフッフ…。

胎動、うちの子は逆です。うちでダラ〜としてる時に動きます。
お出かけ中では某地下鉄に乗ると動きます。某私鉄では静かです。
ごはんを食べると元気になります。
あと2㌔痩せたい!! 2008/01/26 15:04
★Nyanyaさん★
妊娠前のスカートを見ると、なんだか自分の物じゃないみたいです(^^;)
これからどのくらい大きくなるのかと思うと、ちょっと楽しみですけど。
後期になったら、お腹出して記念写真とらなくちゃ♪

私はいつもダラ~っとしているから、外に出ると動くのかもしれませんw
ぁ!ご飯を食べると元気になるのは一緒です(^д^)
ティンク 2008/01/26 17:13
私は1人目を妊娠中(8か月)に映画館で、それも1番前で『タイタニック』を観てたら、
 
あの船の先っちょにディカプリオと相手役がつかまって、「ああー落ちるぅ~」みたいな場面のトコで

お腹の中の赤ちゃんが、バタバタバタ~!!って暴れたの!それも1分位続けて。

もう生まれるのか?と思ってコワかった;;私の心拍数とかめちゃめちゃ早くて赤ちゃんもビックリしたのかなー?

実家の父親にめちゃめちゃ怒られました><:

やっぱり後期は特に妊婦さんは心穏やかに過ごす方がイイのね~

とか言って3人目なんて、産む前日までチャリ乗ってた私ですが。(反省の色なし)


あと2㌔痩せたい!! 2008/01/26 17:31
★ティンクさん★
あの場面ドキドキしますもんね~!!
しかも、ディカプリオ達の隣のカップルは、
彼氏が彼女を見殺しにしてて「Σ(@д@)!!」だしw

大きいお腹で自転車乗れるなんて、ベテランさんの強さですね(^m^)ふふ
私はなんだか体の感覚がおかしいのか、たまに手元が狂ってマスカラが目に入っちゃいます(^^;)
きこたん 2008/01/26 17:49
あははw
私も前・後ろに乗せてチャリで走ってましたね♪8ヶ月頃まで・・☆
だれも私が「妊婦さん」だとその頃まで気づいてくれませんでした(;;)

(ただのデブだと思われてました・・・(。>_<。) えーんw)
あと2㌔痩せたい!! 2008/01/26 19:49
★きこたんさん★
前と後ろに乗せてっ!?
そりゃぁ気付かれませんよ~(@▽@)

でも、私もまだ滅多に妊婦さんって言われません(>_<。)
お腹だけじゃなくて腰周りにも胸にもお肉がつくからか、寸胴な人だと思われてそうw
昨日も主人といたら、店員さんから「彼女さん」って言われました。
このお腹はお肉じゃないのにぃ(*3*)ふ~んだ w
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする