かっくいー♪ 私もああなりたい・・・(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
だって、こんなのあるなんて! みんなに言いふらしたいww Aでも揺れるんですね…ww hohohoさんのは、生は見た事ありませんがw(当たり前)、 推定…DかEか…。失礼しました><
きこたんちゃん★ >私もああなりたい・・・ ちなみに、きこたんちゃんは「C」くらい? 「C」くらいが一番うつくしいと、私は思うのであります。ハイ。。 家で息子ちゃんに見せたら、「フン!」と言いながらも顔はニンマリして、照れ隠しのようにお風呂に入ってました。 「まだまだだな!」
まっつんさん★ 友達夫婦にも見せて、笑いを共有しようと思うわ(^^)/ 新年会の時にパソコン持ってくるように言っとかなきゃ! 飲み会の席だと、受けること間違いない! (古るぅ*o*;)