北方井手ちゃんぽん【さのっちょさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>さのっちょさんのトップページ>記録ノートを見る>北方井手ちゃんぽん
08年02月07日(木)

北方井手ちゃんぽん

< とらや  | 路上の椿 >
北方井手ちゃんぽん 画像1
次男が、土曜日の代休だったので、ちゃんぽん食べに行った。
火曜日だったか。なかおあきらと、あずみアナウンサーが、出てた番組で、紹介された。
今日行ったところは、諸富支店である。

野菜が多く、食べても食べても、麺に届かないくらいであった。
味も美味しいど、ふ~っ。。。
とにかく、野菜が多い。
とっても美味しくて、量が多かった。
明日の体重の収支は、どんなだろう。(●^o^●)





【記録グラフ】
体脂肪率
36.9%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
59.4kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
saba 2008/02/07 16:03
こんにちは〜。

さのっちさんの日記はおいしいものいっぱいで、おなかがすきますね〜!
ちゃんぽんたべたいな。。。ちかいうちに作ろうっと!
きこたん 2008/02/07 16:32
折角おいしいお話なのにごめんねー^^;

前から聞きたかった事が・・・

「けつの穴の小さか男たい!!」って言った事ありますか?
あはは^0^・・のだめが・・・!!
はりそん705 2008/02/07 16:49
うわぁー。
美味しそう♡ ごっくんごっくん。
今ごろはお腹空く時間帯です。危険が危ない!!!
\(^o^)/
みみみどり 2008/02/07 19:23
けつの穴の小さか男たい!!

けつの穴の大きか女たい!! とは褒め言葉( ^^) _U~~
浜ジョー 2008/02/07 21:45
ちゃんぽんってコレだったのですね^^

見ましたよ。安住さんの!

野菜が多いのはバランスよくて良いと思いますよ~
さのっちょ 2008/02/07 21:48
sabaちゃん

今日のは、野菜がすごすぎ。
でも、とっても、おいしかったで~す。
こういう寒い日、あったまるよね。
さのっちょ 2008/02/07 21:58
きこたんちゃん

年に1回くらいは、使うかな??
めったにつかいません。
男性なら、使うかも。。。
のだめは、おもしろかねぇ~。

わたしは、けつが大きい。。あはっ!!(;一_一)
さのっちょ 2008/02/07 22:11
はりそんちゃん

次男の学校の代休びで、約束していて。。
同居なので、とりあえず、軽く昼ごはんすまして。
3時頃、ちゃんぽん食べて。
夕飯もきちんと食べて、かなりのカロリーオーバー。
明日の体重怖い。(^_^;)
toto 2008/02/07 22:28
今晩は

しまった!そんなに美味しいチャンポンあるんだったら食べとけば良かった。いつも福岡から佐賀に行く時は三瀬峠の地鶏食堂か蕎麦で食事を済ましてましたので。
さのっちょ 2008/02/07 22:50
みみどりちゃん

けつの穴の大きか女たい!!=肝っ玉母ちゃんだ~~。

わたしゃ、面(つら)の皮が厚い。。。
ほっほっほ~~。
さのっちょ 2008/02/07 22:52
0205ちゃん

ねぇ、野菜たっぷりで、健康に良さそうでしょう。。。
明日の支出量、多いぞ~~。
さのっちょ 2008/02/08 00:27
totoさん

とっても美味しいけど、野菜があんまり多いので、面喰ってしまうかも。。
野菜による、排出量も多いので、思ったほど、体重は増えないかも。。。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする