ええ~~~そんな落ちですか~~~(゜Д゜〓゜Д゜) うちの父親も、今頃東京の自室に帰ってくつろいでるのかな~??? 娘としてはさみし~ですil||li (つω-`*)il||li この週末、父は家中のエアコンフィルターを掃除して帰っていきました。 父が帰ってくると、家の中がきれいになる(*´゜∀゜`) あっ!!やっぱりくつろいでるかも!?
あんまり 一緒にいない方が 時々のお出かけで盛り上がるのよね。 うちもそう ここで こういう風に 伽草子様と浮気してるとちょうどいい(^o^)丿
Naffyしゃま。。 ええ~~そんな落ちでした。。 いえいえ、決してヨメより一人がいい・・とか、 家族との時間より自分の時間が大事・・とか、 そういうことではないですたい。。。 一人の時には一人なりのくつろぎがある・・ということですね。。 そうじゃないと、、10年の単身赴任は寂しすぎます。。 ねーしゃん。。 そうっすねぇ・・いまだに二人で出かけても違和感が無いのは、普段離れとるかも・・。 へへへ・・ここで・・浮気しまくりでぇ。。 ・・・・・・・・・・かわいい浮気だこと。。