|
|
08年02月12日(火)
33W5D |
|
< 33W4D
| 逆子になった!!(... >
|
【朝ごはん】シリアル(+牛乳)、くるみパン 6枚切り1枚、シナモンアップルジャム、バター、ローズヒップティー
【昼ごはん】野菜スープ(昨日の残り)、ゆでマカロニ
【間食】マドレーヌ1個、りんご1/2個、ジンジャーミルクティー、ホットミルク(はちみつ入り)
【晩ごはん】ツナと長ネギとワカメのスパゲッティ、レタスとのりと生姜のクイックスープ、りんご1/2個
【夜食】
【今日の感想】相変わらずちょっと風邪っぽい。頭がもわっとしてる。熱も全くないし、大したことないとは思うけど。ちょうど明日検診なので、直ってなければ念のためにお薬もらってこようかな。
昼前に用事があって外出。長引いて、帰ってきたら2時だった。風邪、完全に悪化。しんどい。とりあえずおなかがすきまくってたのでマドレーヌを1個食べてから、昼食を軽く済ませる。しばらく横になってたけど、電話がかかってきたり、宅急便が着たりでなかなか眠れず。起きて温かい飲み物をいっぱい飲んで、りんごを食べてまた横になってたら、だいぶ楽になった。
夜は、のどに効く長ネギたっぷりのパスタ。今日パスタばっか食べてるけど、ごはんにするとおかずいっぱい作らないとダメだからめんどくさいんだよな〜。今日はダンナが飲み会で食事いらない日でよかった。
明日は検診、あさってはランチの約束があるし、早く直さなきゃ。とりあえず今日は早く寝よう。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|