えぇー凄いじゃん! これってプレミアだよねぇ 品物も嬉しいけど、なにやら当選が何人の中の一人ですが嬉しいんですよね!! おめでとうございます!
nokkoさんありがとう。 そう、Tシャツは多分非売品だと思うけど、物自体は1500円(似たものがユニクロで売っているから)。 高価なものじゃないけど当たったことがうれしい。