天気を予約する。【ニセコさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ニセコさんのトップページ>記録ノートを見る>天気を予約する。
08年02月22日(金)

天気を予約する。

< 清潔感  | 台風一過 >
天気を予約する。 画像1
ここ週末の天気いいですねーー
たしか昨秋は休日の日を狙ったかのように
雨が降ってきて、洗濯物は乾かない、ジョギングにも出れない、
TVばがり見て過ごして、月曜になると途端に晴れだす日々を
イヤというほど味った。
平日はいくら崩れてもいいから休日は好天を予約しておきたい
思いをしたものでした。

いま運動禁止なので、いくら晴れでもジョギングは叶わない・・・

【食事の記録】
7時
フジパン チョコチップメロンパン (1人前) 570 kcal
12時
天丼(1人前) 569 kcal
19時
ニラレバ(1人前) 306 kcal
  1445 kcal
コメント
シロップ 2008/02/22 22:20
こんばんわ。
コメントありがとうございました!

ニセコさんがうちの家族と同じ誕生日だったので
お!と思ってしまいました~

天気を予約するって
なんだかいいですね。言葉の響きが。

明日もいい天気みたいですね~
でも暖いのは明日までで
明後日からはまた寒くなるようですね

com 2008/02/23 00:02
私も明日は、晴れを予約したいです。

はやく、運動できるよう回復しちゃってください。
ニセコ 2008/02/23 10:56
◎シロップさん

こんにちは。
こちらこそどうもありがとうございます。

誕生日がおなじ人ですか~、、
そういえば会ったことありません。
同い年で1日違いという友たちがいましたが
とくに意識しませんでした・・・

きのうは暖かかったですが今夜あたりから
冷え込むようですね。真夏の猛暑日をおもうと
気温も予約(貯金ともいうべきか)しておきたいですね。
ニセコ 2008/02/23 10:56
☆comさん

毎週土日は晴れに設定したいですね。

早くといっても1ヶ月安静を下されているので
待つしかありません。解禁したら雨が続いたりして。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする