台風一過【ニセコさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ニセコさんのトップページ>記録ノートを見る>台風一過
08年02月24日(日)

台風一過

< 天気を予約する。  | 運動解禁 >
台風一過 画像1
この強風、台風と呼ばずして何という。
少なくとも武蔵野線をとめたのは事実だ。
おかげで温泉の帰り家まで歩かされた。

本当は広間でしばらく眠るつもりで、ウトウトしかけたのに
どこかのガキが走り回ってきて蹴飛ばされたから
バカバカしくなって帰ってきてしまった。

【食事の記録】
8時
ネギトロ巻き(1人前) 338 kcal
12時
ほうれん草(1人前) 6 kcal
ごはんですよ(1人前) --- kcal
エビチリ(1人前) 195 kcal
16時
コーヒーゼリー(1人前) 45 kcal
18時
焼きそば(1人前) 634 kcal
ひじき煮(1人前) 46.9 kcal
MOMOYA ごはんですよ(1人前) 11 kcal
  1275 kcal
コメント
ニセコ 2008/02/24 00:17
天気図の等圧線をみて、こりゃメチャクチャだわ
電車動かなくなるはずだ。
プラムック 2008/02/24 09:53
ニセコさん
こんにちは はじめまして。
先日はコメントを頂きありがとうございました。
昨日まで出張だったので返事が出来なくてすみませんでした。

万歩計で15000歩は私の歩幅(入力55cm)だと約8.2kgに
なるようです。
意識して歩いている歩数は会社の帰りや週末だけなので
どれだけ効果があるかは?ですが・・・
では、お互いに頑張りましょう。
ニセコ 2008/02/24 12:44
プラムックさんこんちには。
出張おつかれさまです。
ここ連日の強風のなか遠出はたいへんですね。

万歩計ではかって8キロはかなりな距離ですよね。
時間にして2時間、駅数で4,5駅分あるのではないでしょうか。
週2回でもその効果は飛躍的なのではないでしょうか?
しかもまだまだ寒い日が続くなか精神力も相当なものでしょうね。

ここ日ごとに明るい時間が長くなるので少し気はラクになるかもしれません。
今後もかんばってください。
ニセコ 2008/02/24 12:45
いまだに風強くて外には出たくない。
家の中にいると食うことばかり考えていそうだ、、
紗羅月 2008/02/26 11:20
すっごい風強かったですよね~
電車が遅れたり止まったりして大変でした。
あんな日にでかけちゃダメですね。。。
ニセコ 2008/02/26 17:44
なんとなく今日も風強かった感じ。
電車がとまることはなかったけど、、

かと言って家の中にこもっていたら
テレビばかり見ていたり、食べることばかり
考えていそうだ、、
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする