|
|
08年02月22日(金)
言葉のプレゼント |
|
< 世界は狭い!!!
| ✽✽snowing... >
|
今日は久しぶりにグラウンドへ行ってきました。 まだ、痛めた足が心配だったから、軽くウォーキング。 グラウンドの空気、きもちいい~。
歩きながら、久しぶりに懐かしい方へ電話をしました。 学生の時にお世話になっていた、ピアノの先生♪
いろんな話をして、今度会うことに。 とっても楽しみです。
先生に今の現状を話し、走ってる話もしたら、「昔からそういうところ好きだよ~。」って言ってもらえました。 前に進もうと頑張る姿を、先生はずっと見てくれてたから・・・。 ピアノは全然練習しなかったけどΣ(・ω・`|||)
な~んか先生のこの言葉、すっごくうれしかった~(´∀(´∀`)∀`)
*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;
今日の仕事は意外に、落ち着いていました。 やっぱり金曜の夜はみんな飲みに行くんでしょうかね~。
カウンセリングもほとんど無く、みんなマイペースに仕事ができました☺♡☻♡☻♡☻♡☺
仕事が終わってから、スタッフの2人と話してました。 こうやって話すのって、なかなかなく、意外な気持ちが聞けたりしてよかったです。 仲良くやっていけそうです d(ゝc_,・。)♪
話してたら時間を忘れ、気がつけば終電が!!!!!! 名古屋駅までタクシーをとばし、ぎりぎり間に合いました~(*´゜∀゜`)
想定外の出費だったけど、いい時間が持ててよかった☆ うれしい言葉もいくつか言ってもらえたし。
よ~~っし!! 来週からも頑張るぞ~~~!!!!!!
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|