最近お酒が恋しくない^^【あと2㌔痩せたい!!さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>あと2㌔痩せたい!!さんのトップページ>記録ノートを見る>最近お酒が恋しくない^^
08年02月23日(土)

最近お酒が恋しくない^^

< 回った!!!!  | no title >
【朝ごはん】
じゃこご飯残り
リンゴ1/2
バナナ小1(223kcal)

おでん(351kcal)

【間食】
キットカット2(146kcal)

【昼ごはん】
おでん(274kcal)

【間食】
クリームシチュー味見
いちご60g
ポンカン小1(244kcal)


【晩ごはん】

【夜食】

【今日の感想】
妊娠してしばらくは(っていうより数ヶ月間ずっと)、お酒飲みたいな~って思ってた。
妊娠に気づくまで、頻繁に・しかも量もナカナカ飲んでたから、習慣になっちゃってたんだろうなぁ。
習慣になると、ついつい飲んじゃいますもんね=3

妊娠しても、時々は主人のを一口もらったりしてた(^^;)ダメじゃん=3
でも、最近はやっとお酒に対する想いがなくなって楽っ♪
もうワインのボトルとか、日本酒の瓶からの誘惑も怖くないo(^▽^)o

今の子も合わせて三人産みたいと思ってるから、授乳後もお酒飲むの控えようかな☆
妊娠してから、またお酒我慢する為にいちいちストレス感じるのも嫌だし。

それとも、授乳が終わったら、また飲みたい衝動に襲われるものなのカ(?_?)
こればっかりは、実際その時になってみないと分からないけどw

【記録グラフ】
朝の体重
52.2kg
朝の体重(kg) のグラフ
体脂肪率
32.8%
体脂肪率(%) のグラフ
 
コメント
きこたん 2008/02/23 10:17
3人産むんだ♪
大変だけど、楽しいよ^^w

流石に妊娠中は飲んでなかったね、この私も・・・^^;

あ・・?今・・?o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
あと2㌔痩せたい!! 2008/02/23 10:33
★きこたんさん★
たぶん出産をまだ経験してないから「いっぱい産みたい♪」って思えるんだと思います(^^;)
たぶん産んだ直後は「痛すぎてもう二度と嫌(;д;)」になるはず=3

でも、今から「いっぱい産むぞ!」って意気込んどいた方が、現実になる気がして・・・w
男・男・女の三兄弟が欲しいんです~♪♪
るみねね 2008/02/23 16:29
男・男・女! ついでに もう1人女は いかがですか?(笑)
5キロさん、今から 良い心がけです。
できることなら、このまま 飲まない習慣つけといた方が ストレスにならないかも。

あたしが いい例で、もう・・・もう!!! 死ぬほどのストレス!
タバコ~・・・タバコ吸わせろ~・・・酒飲ませろや~・・・
。。。っと 妊娠中は 物凄いストレス。 
産んで身軽になると もう我慢できないの(笑)
あと2㌔痩せたい!! 2008/02/23 16:41
★るみねねさん★
男・男・女・女?よくよく考えてみると見事な産み分けですね(@▽@)

タバコとお酒我慢しなきゃいけなかったら、ストレスもすごいでしょうね(*~*)
でも、その割りにバーン!って体重増加したわけでもなく、体重管理上手♪
私も産んだ後は反動で「飲みた~い!」ってなっちゃうかも・・・お酒控えるっていうの、目標にしたいけどw
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする