はじめまして。 今どきお給料を現金手渡しなんて珍しいですねー そういえば結婚したばかりの頃は旦那の会社も現金手渡しだったなぁ。 札束の分厚さに驚いたこともあったっけ・・・ 今は明細書先にもらって金額見て「はー そうですかー」っていう感じ。 でも現金でもらっちゃったら、寄り道できませんねー まっすぐ家に帰っちゃうかなー
PONPYさん はじめまして。コメントありがとうございます。 現金手渡し珍しいですよね。私も前の会社は振込でした。 多い時と少ない時が重さでリアルに分かるのが怖いです(笑) 一度はお札を立たせてみたい。。