日曜日【さのっちょさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>さのっちょさんのトップページ>記録ノートを見る>日曜日
08年03月02日(日)

日曜日

< 温泉だ~いすき。(...  | 黄砂と雨 >
日曜日 画像1
のんびりした朝。。。。。。

7時半⇒お父さん起きる。
8時⇒長男
8時半⇒おばあちゃん
9時半⇒はは
10時半⇒三男
10時40分⇒次男、蒲団の中。。。

三男が、お座敷を占領
くそっ、、
まだ蒲団が、しいてある。
母は、絶対、あげたやんない。
でも、いつお客さん来るか、はらはら。。
三男に、はよ~、かたつけてよ~。
無視。。。

なあんか、片つかない。
だんだん、ストレスが、たまってしまう。。。。

もうすぐお昼。。。

次は、お昼の食糧つくり。。。
ええ~いい、面倒。。。
お昼は、カップラーメン、パーティにしよう。。。

ふ~っ。。。(=^・・^=)



[no title]


【記録グラフ】
体脂肪率
36.6%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
59.4kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
com 2008/03/02 11:22
疲れているときは、怠けましょう。

たまには、いいですよ。のんびりしてください。
PONPY 2008/03/02 11:50
そうです。そうです。 せっかくの日曜日ゆっくりしましょう。
みみみどり 2008/03/02 13:03
そうだ!そうだ!とソーダ村の村長さんが言ったそーだ!
mommomo 2008/03/02 13:48
ベッドにしても、あの起きたまんまの抜け殻状態が、気に入らん!!!

男って、ぱっと見たとき、ナンも感じないのかねぇ。
きれいな方が気持ちいいとか...。

めんどくさいが、まず、邪魔をするんだわ、きっと。
はりそん705 2008/03/02 17:38
カップめんパーティー。皆で食べれば楽しそう♪
さのっちょ 2008/03/02 18:34
comちゃま

のんびりしましたよ~。
お昼は、カップめんと、スパゲッティ。。
夕飯は、餃子やサンの、餃子。
ここの餃子は、すっごく美味しくって、親子で作って、従業員の前では、絶対つくんないだって。
さのっちょ 2008/03/02 18:35
PONPYちゃま

お昼からは、夢タウンへ行って、帰りはスーパー銭湯。
400g、汗流しましたw。
さのっちょ 2008/03/02 18:37
みみどりちゃま

そーだ村の、村長さんに、言ってくれてありがとう!!
助かったw。
さのっちょ 2008/03/02 18:38
momo.ちゃま

そうなんよねぇ。
男どもは、女の大変さなんか、鼻にもかけないんだから。
後で見てなさ~い。。。
さのっちょ 2008/03/02 18:39
はりそんちゃま

家族で食べた、カップめん、美味しかったわ~ん。
ふふっ!!
com 2008/03/02 20:12
夕食は、どうでした。。
今日は、いくらか充電ができましたか。
nokko 2008/03/02 20:35
腰痛い
浜ジョー 2008/03/02 20:43
カップラーメンもお高くなりましたよね^^
さのっちょ 2008/03/02 21:44
comちゃま

餃子、とっても美味しかった~。
おかげさまで、充電満タンでした。
さのっちょ 2008/03/02 22:30
nokkoちゃま

腰大丈夫ですか?
あっためたら、少しは、よくなるかもよ。。
さのっちょ 2008/03/02 22:32
0205ちゃま

カップめん、すっごく高くなってるね。
50円くらい、上がってるようですね。
男どもの、食費がアガ~る。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする