入院【saturnさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>saturnさんのトップページ>記録ノートを見る>入院
08年03月24日(月)

入院

< 昨日の続き  | no title >
午前10時までに病院へ
もうすぐ家を出る。

行って来ます。

コメント
nokko 2008/03/31 22:29
おーい!saturnさーん!退院帰宅したのかな?
saturn 2008/04/01 20:44
nokkoさん:
予定通り次の日火曜日に退院しました。
でも体調が悪かったので書き込みできませんでした。ごめんなさい。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする